Nicotto Town



”典型的A型男子”と呼ばれるジオですが・・・

”冗談が通じない!A型男子に恋愛を意識させるフレーズ10選”

一個まえで ”B型女子”をネタにいたしましたが 同様に”A型男子”も

ネタになっておりました♪

http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000937


そもそもA型と言う性格は ”常識を尊び(自分で敷いた)レールからは

み出すことを嫌う慎重さ”を最大の持ち味としているわけですが それ

は恋愛の場面でも遺憾なく(?)発揮されておりますようで(笑)



その3 【報告しよう】   その8 【得意分野を褒めよう】

このふたつの点が ジオ的には「ツボ」でしたね~(^-^;


【報告】 そもそもジオが相手(男女とも)の態度で一番気にするのは

(お前 人の話を聞いてねえだろ?)ということなんですね~ですから

このように報告されるとかなりポイントが上るのは事実です☆


【得意分野】 これこそ ”おたく気質が濃いA型相手ならでは”と言う

感じがいたしました^^ ”所持控えめなA型男子”だって 自分の得意

分野については熱く熱く語りたいわけですからね~☆



それにしても ”B型女子”が”魔性”だの”熱しやすく冷めやすい”だの

好き放題言われてるのに対して ここで語られる ”A型男子”の特徴

の なんと”お子様チック”なことかw 

”A型男子=のびた君?”かと想いよりましたぁ(爆)



アバター
2012/08/04 04:14
>うらんさん

 チャットのお相手をしていただいてる限りでは
 うらんさんにはちゃんとお話を聞いていただいて感謝しておりますよ^^
(リアでのことは知りませんが もしかして自己中さんですか?ww)

>めるさん

”A型男子はホント可愛い”とサラッとおっしゃるあたりが
”やっぱり小悪魔?”って感じですね~(^ー^*)フフ♪

”自分にないものを持っている”同士だからこそ
「B型女子とA型男子」
 が恋に落ちるとジェットコースターなのでしょうか??w
アバター
2012/08/02 19:40
ふふ^^私の友達はA型男子。ほんと可愛い^^
A型男子は優しいし、おとなしいですね。
あと、気の遣い方や相手への思いやりが、B型女子にはたまりません^^
自分にないものを持っているんで、一緒にいると楽しいです^^
アバター
2012/08/02 05:59
ねーねージオさん
結局なにがいいたかったの??www


あ〜〜話聞いてなかった?わたし??www

みんな同じだよ〜
「ちょっと!人の話 きいてんのぉ!?」ってね(笑)




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.