Nicotto Town


暇人だよ・・・


きぐるみ6個?!

6個もありましたw(´Д⊂


きぐるみ(三毛猫)
きぐるみ(暗黒の黒くま)
きぐるみ(暗黒の白くま)
きぐるみ(眠り黒ひつじ)
きぐるみ(眠り白ひつじ)
きぐるみ(ケルベロス)

うん、、。
きぐるみ(パンダ)はこの前消えていったww

求めありませんか?交換希望

アバター
2012/08/02 11:06
そーですか・・。
検討ありがとうございました‼
アバター
2012/08/02 11:05
先ほどはありがとうございました
アバター
2012/08/02 11:00
cしかないけど、、、
しろくまがほしいな・・・。
アバター
2012/08/02 10:55
分かりました!

聞いてくれてありがとうござぃました☀
アバター
2012/08/02 10:54
あのう、では今会ってくれませんか?

私の家で待ってます
アバター
2012/08/02 10:53

良かったら、きぐるみ(三毛猫)が欲しいのですが…

交換ゎちょっと…すいません。
アバター
2012/08/02 10:51
あのう、これきぐるみはもらっても、いいのですか?

よければ、  眠り白ひつじ をもらっても良いですか?
アバター
2012/08/02 10:50

ブログ広場から来た者ですが、

これって交換ですよね?
アバター
2012/08/02 10:49
関係ないコメントすみません、
きぐるみ6個もすごいですねw

失礼しましたノ゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.