Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


絡み板38


100コメ

ゆらですb


ゆらはめちゃかわええでry

アバター
2012/08/08 22:08
100コメ達成ばんざーい

今JIRAIが申請したってよ
アバター
2012/08/08 22:06
忘れてたんかいwwww

JIRAIのログイン1ヶ月以上とか出てるwww
アバター
2012/08/08 22:02
毛つげとかはどうすんの?
アバター
2012/08/08 21:59
お誘いのメール送ったら

「ありがとう」って返信きたwwwwwwwwwww

今、塾の宿題やってるっていうからまだ申請こないと思う
アバター
2012/08/08 21:52
98くらいでとまりそうな気がするwwwwwww

JIRAI誘っていい?
アバター
2012/08/08 21:49
早やwそんな時間かからんかw

こんな事してる間にコメ数95までいったなww
アバター
2012/08/08 21:46
了解ヾ
アバター
2012/08/08 21:43
変えたw
アバター
2012/08/08 21:41
だよなww管理人てそんなに管理するもんないもんなwww

じゃあ、まかせたよ。

よろしくぅ~
アバター
2012/08/08 21:38
そうだなw

作るだけ作っとくかw

二つとも管理人やって大丈夫か?

大変なら俺やるが・・・
アバター
2012/08/08 21:33
JIRAIもスネ毛と話したいと思うし俺も話したいし



なんかないかなぁ...
アバター
2012/08/08 21:29
そうかぁ

新しいの作るつっても意外と大変だねwww
アバター
2012/08/08 21:28
お久しぶりじゃないよ~ おとといかなんかにコメあったよ~。
ノシ
アバター
2012/08/08 21:22
あの人は何も考えておられませんなww
アバター
2012/08/08 21:18
他校組みには悪いけど今のサークルで続けるのもありだが
アバター
2012/08/08 21:13
いっその事JIRAIをサークルに入れないとかw

でも、そうするとJIRAIがかわいそうだもんな
アバター
2012/08/08 21:13
だねwwww
アバター
2012/08/08 21:09
あーcの事バリバリ覚えてるよbb
アバター
2012/08/08 21:08
JIRAIかぁ...

う~ん、どうか両立できないものか・・・
アバター
2012/08/08 21:04
知り合い見かけるのは少ないry
アバター
2012/08/08 21:04
怒るかもしれないけど今のサークルで浦中の事以外でなに話すの?

stp
アバター
2012/08/08 21:03
あまねえええええええええwwww
久しぶりwwww
素敵ー★
アバター
2012/08/08 21:02
カフェ行っても話かけられないショボーン
アバター
2012/08/08 20:58
いやぁ、両方活動すんのは無理があるだろぉ
アバター
2012/08/08 20:54
友達だから覚えてるよb
アバター
2012/08/08 20:54
でもそうすると今のサークルはどうすんの?
アバター
2012/08/08 20:51
すみません

もろ限定じゃありませんでした。
アバター
2012/08/08 20:50
もう限定されてね?w
アバター
2012/08/08 20:50
こんばんは絡む?
アバター
2012/08/08 20:34
さびしい奴じゃありません。

勝手にやめてください、

失礼しました
アバター
2012/08/08 13:41
僕を殴って下さい(*థ౪థ)(e
アバター
2012/08/08 09:15

  ( ^o^)ノ < 暑中お見舞い申し上げます! 〒

  暑中見舞いの時季とか分からんけど・・
  とりあえず暇巡回なんです★┗(^o^ )┓こら

  みんな!宿題は早めに終わらせようね!誰
  みんな!熱中症には気を付けようね!!黙
  みんな!残りの夏休みも楽しもうね!!散

  はい素敵( ^o^ )ぽち


アバター
2012/08/08 07:33


初めての友達全員巡回*.

やばい(´・・`)!今回は、本気です
たぶん、4時間くらいかかるの承知で…

ブログに把握コメくれた子、ありがとう♥.
素敵巡回してくれた子、ありがとう(つω`♥)!

これからは、できるだけ巡回しようと思います(`・・´)
え、誰こいつ。とか思った方、是非今度絡んでください 失笑
アバター
2012/08/07 21:11
なんとなくwwwwwwwwwww

あ、ごめ;
落ちるノシ
アバター
2012/08/07 21:04
しょうがないwwww

あの人だしって、どゆ理由www
アバター
2012/08/07 20:58
そうだな★待

利用される方も悪いんだwww
アバター
2012/08/07 20:53
なんか、乙さんが可哀想になってきたわ(´◉ω◉):;*.'

アバター
2012/08/07 20:48
だろうなwwwwwwwww

何かさ、乙さんめっちゃ彼女とかに
尽くしそう^^^^
アバター
2012/08/07 20:42
あー、確かに見た感じ
色んな女の子と交換してそうだもんなwwwwww

ああwww
でもさー、乙さん彼女持ちでしょ?
女友達とか必要か?www
アバター
2012/08/07 20:38
えwwwwwwww
うん、まあ大丈夫さ!多分(ゲフン


してない(´◉ω◉):;*.'
てか、したくないしwwww
アバター
2012/08/07 20:33
あ、そかwww
メアド交換してないのか!

じゃあ、まあ多少は大丈夫であろう(^q^)
アバター
2012/08/07 20:31
あるあるwwwwwwwww

危険!
アバター
2012/08/07 20:11
それより、あまねwwwwwww

絶対ロックオンされとるwwwwwwww
アバター
2012/08/07 20:07
おうふwwwwwwww
パチンコwwwwwwwwwww

仕事して稼いだ金じゃないんかいっ!
アバター
2012/08/07 20:03
(´◉ω◉):;*.wwwwwwwwwwwwwwww

愛されてんなあ、おいwwwww
乙さんどんだけwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/07 20:00
好かれてるよ、絶対bwwwww


んー、乙おつさん(´◉ω◉)
アバター
2012/08/07 19:05
(´◉ω◉):;*.'

あまね、気に入られてるんだよwwwwwwwwwwb
アバター
2012/08/07 18:59
ちっげえwwww

家庭崩壊とかいろいろあったのさ(^q^)
アバター
2012/08/07 17:54
おふ、久しぶりwww
アバター
2012/08/07 17:00
素敵お届けー!
アバター
2012/08/07 12:38
なんで!?
アバター
2012/08/07 12:37
友達限定訪問/*
昨日は友申ありがとう/*
始めたばっかなのに友達の数が2桁になっちゃったよ!
ありがたいかぎりだーす泣
友申してくれた皆は俺と仲良くなりたい!
と思ってると勝手に思ってるからww
みんなにいきタメでいくぜいwあ、もちタメ強制だよ?ww

んまぁこれからもよろしくーww
アバター
2012/08/07 10:10
友達限定stp☆
アバター
2012/08/06 22:58

 ですよね! 1玉ばっちこいで食えますʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ(

アバター
2012/08/06 22:57

 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

アバター
2012/08/06 22:56
参加者あつまったらするんでちょくちょくようすみお願いします*/
アバター
2012/08/06 17:48



友達 巡回ちゅ-(Г・ω・)Гがお

とりま素敵凹*

友達愛してます(♥´³`♥) きm

こんなうちをこれからもよろしくだぜえーっと!きら (は

※全員に巡回不可能ですん( ゚ω゚)Σ
  このこめ来た人うちに愛されている不幸な人たちです(は

変人えみぱいあより←


アバター
2012/08/05 16:18

回答感謝です!
アバター
2012/08/05 15:15


ごぶさた巡回(..*)

大好きなFriendsに素敵ぽちん!

眠たいし-さんでした★


アバター
2012/08/05 14:54

うるせえよwwwwwwwwwww

お前もあまおにしろよ(´^ω^`)
アバター
2012/08/05 14:50

れいこちゃん可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

違和感なさすぎる(´^ω^`)
アバター
2012/08/05 14:48

あまおくん 待
アバター
2012/08/05 14:46

え、そんなかwwwwwwwwwwwww

お前男なんだ(´^ω^`)??w
アバター
2012/08/05 14:43

え、まじか(´・ω・`)

俺..........女なのか(´・ω・`)え
アバター
2012/08/05 14:41

女っぽい??www
それ今違う人にも言われたのに(´^ω^`)


イケメンとか棒読みありがとry
アバター
2012/08/05 14:38

んえ、どんな感じに(´^ω^`)??wwwww
アバター
2012/08/05 14:06
サークルからです✿
アバター
2012/08/05 10:51
まぁあまねが元気ならいいけどなw

マイペにいるわww
アバター
2012/08/04 23:42
stpお届け(`・ω・´)
あまねちゃんどうしたの??
アバター
2012/08/04 21:20
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

tkさ、PCまともに使えねぇww
アバターとかでねぇし、いちいち変なの出てくるw
アバター
2012/08/04 21:03


  え どったのあまねちゃん( ;; )・・

アバター
2012/08/04 20:06
話せば楽になることもあるしな^^
アバター
2012/08/04 20:00
あまねwなにかあったらw話聞くからこいよ
アバター
2012/08/04 13:59

    愛しの あまね へ(*´∀`*)


    名前変更のお知らせー!

    まに団長は放置中 → ♀脱力系少女. 

    ゆるふわ脱力がーるは今日も愉快に元気
    信号無視する車に 中指立ててみたり、ね。

    あっ、呼び方はそのまま まに でいいですのでーb
    これからもよろしくー


    まにより(*´ω`*)
アバター
2012/08/03 22:36


なんか、友達が勝手に退会させた…
って言ってました;;

また落ち着いたら私のアカから、
あまねさんのところに行くように言っておきます・
アバター
2012/08/03 21:39
素敵お届けですー!
アバター
2012/08/03 12:20
stp置いてくーb
アバター
2012/08/03 11:55

こっちが16時間遅れてるんだっけなw
毎回 今の時間+16時間するのかーだるっ(

今12時になるでしょう!
アバター
2012/08/03 11:52
ごめん、もう家でるwww
アバター
2012/08/03 11:33

いえーいいえーい!((

てか↓のコメ、4時にしたことになってるwwww
こんばんわじゃなかったなー;;
アバター
2012/08/03 11:18
今INしたよb


一回落ちてまた来る!
アバター
2012/08/03 04:41
こんばんわー!
ランチタイムにこんにちわ('

友申ありがとうね!あまねならしてくれると思ってt ry
これからもよろしくー♪(´ε` )
アバター
2012/08/02 22:49
まー
あてはまるけどなー
アバター
2012/08/02 22:34
違うね、うん。
アバター
2012/08/02 22:30
ちがうしw
アバター
2012/08/02 22:15
うんw


落ちるわ
寝るbw
アバター
2012/08/02 22:09
あぁww

9時55分に集合だってb
改札口まえb
アバター
2012/08/02 22:05
どこだよw
アバター
2012/08/02 22:04
***にどーやって入れるんだよw

はげてです
はげるです

はいんねーしw
アバター
2012/08/02 22:03
うんw
アバター
2012/08/02 22:01
コメしたうちに入らないb
アバター
2012/08/02 22:00
んあ?
秘密-!

秘密だから***にしてんのww


俺はお母さんとパパ
アバター
2012/08/02 22:00
うん!

んじゃねーヽ(=゚ω゚=)ノシ
アバター
2012/08/02 21:59
まじっすすいませn(

友申OK◎
アバター
2012/08/02 21:58
うわぁ(;´∀`)

最低だb
アバター
2012/08/02 21:57
いわゆる神よw

落ちノシ
アバター
2012/08/02 21:55
裏山よ←

てかもうすぐで落ちるー(´・ω・`)
アバター
2012/08/02 21:53
mjk

あ、でも俺、お父さん=パパだよbbベリーグット(
アバター
2012/08/02 21:53
楽しいとか嬉しい//

確かにー!
皆お洒落さん(♥´ω`♥)
アバター
2012/08/02 21:50
お母さんbb

☆1コメ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.