Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


今夜はとても良い月夜(満月)でしたので
こんな感じのコーデがいいかなって(*´∀`*)

実際にスライムを頭に載せたら
熱中症対策に良いかも?

寝込んだ時の氷嚢をこういうデザインにしたら
ちょっと売れるんじゃないかと思ったのですが
どうかなぁ~?(*´m`*)私はほしいですw

アバター
2012/08/04 19:53
>鉄腕さん
あー、スライム饅ありましたねー!
私は買っていないのですが、お味が気になります(色が色だけに;)
最近の肉まんは、パンダや豚さんなど、可愛い形で
食べる楽しみが倍増しますね(*´∀`*)


>しらすさん
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
熱中症対策グッズもいろいろ考えたのですが
「ベホイミ」「べほマラー」などという名前を使ったドリンクやアイス
ホイミスライムを使った熱冷まし用品などあったら
本当に治りが早くなりそうな気がしますw
アバター
2012/08/03 07:03
こんな可愛いスライムならいいですね
そー言えば少し前コンビニでスライム饅って売ってたね
肉マンとかと一緒の並びで…(^^ゞ
アバター
2012/08/03 01:54
ブログ広場から初めまして^^
熱中症対策グッズがスライムの形だったら確かに愉快ですね♪ステプ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.