Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ドラクエ10発売


昨日ドラクエ10が発売ですね

もうかなり進んだと思います。

今回はオンライン対応ですねこれで9の汚名挽回になるか勝負です。

私はなんたって3,4,5ですから

去年の1,2,3は感涙物でした。

私が小学生の頃妹と共に近くの下宿の人巻き込んで

保護者代わりにさせて学校休んで(てかサボった)


休むって先生に言わせて私達に代わって私達の分まで

ドラクエ3買ってもらったの覚えてます。

もうそれから4は日曜発売になりました。

まあ今はネット販売で予約出来ますからかなり容易に入手出来ますが

私が楽しみにしてるのは9月6日に出るロストヒーローズですね

ニューガンダム、仮面ライダーBLACKRX,ウルトラセブンが出る

丸で20年前に出た名作のヒーロー戦記の再来かと大きく期待してます

おまけもファミコンソフト1本付くおまけ付き

うんこれは楽しみです。

ウルトラセブンの活躍が見たいです。

10のオンラインはどうプレイヤーを納得させるのが楽しみですね

3,4,5の様にきちんと内容が有る事に期待しましょう。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.