Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


リリィとジャンヌ


前世の記憶?


「リリィ、待ちなさいよ」と、ジャンヌ・ラ・ピュセルは森の中を走っていきます。

「ほら、着いたわよ」と、リリィは門の鍵を開けて・・・ほうきを持って中へ入ります。

 門の上には「共同墓地」と書いてありました。

 「落ち着くねぇ」と、ジャンヌはゴミを集めながら話かけます。

 「たまには空でも眺めてみなさいよ」と、リリィは言います。

 「もう、リリィはいつもそうなんだから・・・。」と、ジャンヌはしぶしぶ空を見上げてみました。

 あれ?流れ星。

 どうして・・・昼なのに。

 それもすごいタイミング・・・。

 「わぁ、虹まで」

 何なのこれ???

 「ジャンヌ、奇跡は続くものよ・・・」

 そうかしら?私はそうは思わないけどw

 リリィが言うと説得力があるなぁ

 また剣の勝負する?

 「いいわよ・・・また付き合ってあげる」

 

 ここで終わりです。

 どういう記憶なんでしょう・・・????

 あはは

 さっぱりわかりません。

 

アバター
2012/08/14 13:44
金魚すくいを楽しんでる様子がわかって、
ブログを読んでてこちらもニコニコしてしまいました^^

最近になって思うのですが、ニコタにせよ、仕事にせよ、
人生にせよ、楽しんだものの勝ちだということです。

楽な道もあるのに、わざわざ自分にとって辛い道を行こうとする人もいますよね。
自分を痛めつけながら生きる人ですね。
自分のスキルアップなど、自分を向上させるためならそれもいいですが、
精神的に自分を追い詰めるだけの生き方はよくないです。
辛いだけですからね。

人生、すぎてしまえばあっという間ですから、
もっと自分に楽に、自分が笑顔になれることを選びながら生きていく方がきっと良いと思います。

他人がみたらバカバカしいと思うことも(金魚すくいとかw)楽しければいいんじゃないかなって。
そう思います^^

わたしね、霊感も全然ないので、実を言うとあまり輪廻転生を信じてはいなかったんです。
勿論、否定もしません。だって分からないんですからね。
輪廻転生、あるかもしれない。ないかもしれない。分からない。という感じです。

でも、もし前世があるなら、わたしは男だったんじゃないかと、ずうっと前から思っていました。
来世は分からないけど、前世は多分男の人。何故かそれはいい切れる気がするw

来世で姉妹、いいですね。
リルルさんがそう言うと、本当にそうなる気がします^^
アバター
2012/08/04 00:49
流れ星。奇跡。すごいなあ。

すてきな夢だね(*^。^*)

その中に私もいたらよかったなw

奇跡を信じてます

おやすみなっさい
アバター
2012/08/03 23:06
何だか、夜見た夢を、あとから思いだそうとしてる感じに近いのですねw

昼なのに夜、
墓地の上と空、
対比する物が多い気がしますね^^
アバター
2012/08/03 23:03
 断片的な記憶ってことなんかなぁ…

 ホンマに思い出したらスゴイことになるかもねっ♬

 今日は早めに寝ることっo(怒`・ェ・´)ノ

 普段寝た感じぃないじゃろ??

 今なら大丈夫っ!!
 
 添い寝しちゃるけん安心して寝んちゃいねっ(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.