Nicotto Town



北海道の旅☆

北海道は、涼しかったです。
千歳空港に降り立ったときは、そうでもなかったけれど・・・。

今年も、十勝川温泉のモール温泉に行きました。
露天付きのお部屋だったので、まったりできました☆

乗馬も、小学生の娘でも1人で乗せてもらえて、
大満足そうにしていました☆

20度くらいだったので、本当に涼しかったです☆

でも、富良野など観光地へ行くと、中国人だらけ・・・。
うるさいし、道広がって歩いてるし、びっくり。。。


留守中も、ありがとうございました☆

アバター
2012/08/11 08:06
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

訪問ありがとうです♪
北海道は、でっかいどうだからね。

確かに、メインスポットは、東洋系の観光客多いです。
富良野では、レンタカーを借りて、スポットに行くといいと思います。

一番詳しいのは、サイクリングの地図で1枚100円。
サイクリングでしか行けないように観えるけれど、車で行った方が楽です。

景勝地はでっかいどうを思わせる所多いので、お薦めですよ。
アバター
2012/08/10 08:52
北海道で蟹たべたでしょ~???
アバター
2012/08/06 07:37
おはよう(#^.^#)♪女子マラソン惜しかったね><;イギリスって小さいね~と思ったのは自分だけ?
中国人と日本人・・・あんまり見分けはつかないけれど、国民性がね・・・・^^;
アバター
2012/08/05 22:46
北海道はやっぱり涼しかったんですね♪

露天風呂付きのお部屋でまったり、いいですね!
私もいつかそんなお部屋に泊まってみたいです…´`♡

お嬢様と乗馬を楽しむ素敵な風景が目に浮かびました♪
アバター
2012/08/05 21:57
楽しい旅行になって良かったですね^^

僕も一度だけ北海道は行った事が有りますが
富良野行けなかったんですよね~
そんな所にも中国の方々が来てるんですね

中国でも「北の国から」やってるのかな?
アバター
2012/08/05 14:57
お帰りなさい~!
20℃だったの?!ぴゃー、羨ましい☆彡
まったり楽しい旅だったようで、良かったですね^^
私、まだ一度も北海道に行った事がないんだ。
いつか必ず行きたい!

北海道にも中国人が来てるんだね。
外国人よりも日本人が旅行に何度も来てくれるような観光地に
しなくちゃいけないなぁ・・・
我が山形県も大きな声では言えませんが。
アバター
2012/08/05 13:37
おかえりなさい^^
地方都市の観光客・・・中国人多いですよね;
目先の利益目当てで中国人観光客を歓迎すると、逆に日本人の客が減るのにな~;
アバター
2012/08/05 12:28
お帰りなさ〜い^^
時々、環境が変わるのは良いですよね。
娘さんにも良い経験になったことでしょう✿
また行けるといいですね〜
アバター
2012/08/05 11:39
お帰りなさい
家族で北海道満喫されたようで ステキな夏休みの思い出作れましたね^^
アバター
2012/08/05 10:54
おはようございます

涼しいところにのんびり行けてよかったですね。
温泉もいいし、乗馬もいいですね。
20℃~?なんか本当に別世界だなあ・・・

富良野は大観光地ですから、人もたくさんでたいへんですよね。

お疲れ様でした。今日はゆっくりできますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.