Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


いやまだ決まってないって。いやホントだから


でもこいつの性格からして、勉強を教えるってことは出来ないだろう。
うん。勉強は、諦めよう。
「ホラ、羅愛羅。こんなに世界が青く見えるよ」。
「・・・現実逃避も大概にしとけよ」
あぁ天国のお母さん、聞きました?羅愛羅ったらこんなにお口の悪い子になっちゃって。
イヤ、お母さん死んでないけど!。そんな理由で嘆いてる俺を横目に、羅愛羅は、
「あ、ねぇ。明日土曜日でしょ?久々に戀君ん家、行っても良い?」
って、クルッと一回転をして、いつもは見せない満面の笑顔を君は見せた。
涙なんて引っ込んじゃったよ、あはは。
茶髪のロングが似あってます。なんて、しんでも言えないなw
さーて今日も一日がんばりますか!なんて、軽く伸びをして考える。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         いや、俺が思うに、学校って寝るためにあるんじゃね?

なんて、中学校の俺はよく言ったもんだ。   
時間が立つのは早いさ。さっき登校したと思ったら、もう下校してんじゃん。
ああ、明日なんて来ないでほしいな、とか言ったらころされそうだな。
ああああああああ時間が経つのってほんとはやいよね~ええええええええ。
一話終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 朝だ。明るいし、鳥も鳴いている。詳しく言うと雀と、セミが。セミって鳥じゃないよね?
何時に来るんだろう。親は今日休みって言ってたけれど、気になる。
とりあえず、階段を1段ずつ降りてみる。玄関を覗いて、靴はー・・無いようだ。朝って俺、意外に低血圧なんだよねぇ。ふらつくその足で、居間に向かう。飛び込んできたのは、親父とお袋。それに正座している羅愛羅(?)が見受けられる。なんだろう、ここはどこだろう。うん、お袋は朝ごはんを作ってる。いつも通り・・・なのかな?親父は、新聞を読んでいる。至って普通だ。
多分。でわ、このちょっとアレな頭で考えよう。さっき靴を 俺確認したよな?あったか?ないよな!?ないんだよ!!!靴がー!てな時に、
「どうだったー?『ピーーーーーーー』お母さんの自信作ー!」
なんてのんきな声が聞こえてきて、「あぁ、朝ごはん食ってんだな」なんてちょっと羨ましくなったりしてみて。ん?今、ピーって聞こえた気がするんだけれども。まあいい。母親の手料理を朝から食えるなんて、小学校以来ねぇぜ、おい。なんて思ったけれど、ゲテモノよりはマシだ。とりあえず、顔でも洗って静かに上に避難しようかな。着替えなきゃならないし。こんなカッコじゃ羅愛羅に合わせる顔がないwww。そんな時、
「ぁ、ちょっと戀ー!起きてんのー?早く来なさいーらぁちゃん待ってるわよー」
なんて、母ちゃんに言われちゃって
「んぁ、ちょっと待ってー!今着替えてるトコー」
と答えてみたりする。会話なんか久しぶりだ。
俺は、「羅愛羅ー!俺の部屋に来てくれー」と、あとから付け足す。
「分かった」と聞こえるまでに、そんなに時間は掛からなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺はいつものラフな感じの服に、紫のパーカー(薄手の半袖、チェック入)に家での必須アイテム、ヘッドホンを首から下げ、普通のジーンズに素足といった、非常にラフな格好で羅愛羅の前に出ようとしている。勿論、メガネはかけてるよ。
「羅愛羅?なんかちょっと早くない?別に良いんだけど。」
「そぉかな?普通に出たんだけどなー?」
お前の普通は一体何時なんだ。
「そういえば、さっき母さんが朝飯作ってるように見えたんだが?」
「いんにゃ?朝飯には程遠い『何か』なら頂いたがね」





ごめん。あとで書くね
また見てちょ☆

アバター
2012/08/14 20:23
(* ̄0 ̄)θ~♪お友達限定stp巡回㊥(* ̄0 ̄)θ~♪お友達限定stp巡回㊥(* ̄0 ̄)θ~♪
こんにちは♡
お友達限定でstpの巡回をしてます✿
でも170人もいるのに無謀ですよね(笑)
まぁ応援してくださいゞ

昨日の雨と雷の影響で電車の特急が出なくなるという緊急事態Σ
朝もテレビがつかないし・・・
皆さんの家は大丈夫でしたか?
流されてませんよね←

今まで絡みがあまりなかった方も、いつもいっぱい絡んでくれてる方も
これからはもっともっと絡みましょうね♪

楽しいお盆になりますように・・・✩

(* ̄0 ̄)θ~♪お友達限定stp巡回㊥(* ̄0 ̄)θ~♪お友達限定stp巡回㊥(* ̄0 ̄)θ~♪
アバター
2012/08/07 22:24
さわやかなストーリーですな。
表現力もあって羨ましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.