Nicotto Town


小梅さんの呟き



昨日の出来事です。

交差点で停止していると視界に警察官の人発見!
ふと右側を見たら道路沿いにあるコインランドリー店に軽自動車が突っ込んでいて、警官が事故処理をしている最中でした。
信号待ちの短時間しか見ていなかったので詳しくは分かりません。
また明日、スポーツジムに行く途中の場所なのでその後どうなったか報告するぜぃ~。

見る限りでは車が後ろから店内の入口へ突っ込んでいました。
状況を推測すれば、アクセルとバックを間違えたとしか考えられないですう。( ̄▽ ̄;)
運転していたのは爺さんっぽい。

時折テレビでそういう事故を報道していたりしますが、実際に目の当たりに現場を見てしまうと本当にあるんだなって思いました。
信じられないような原因で事故るものなのですね。


追記
今日、通りすがりに現場を見たら入口のガラス戸が一部分ベニヤ板がはまっていました。
店内は被害なかったようで営業中でしたわ。
対応が素早いねぇ・・・。
まぁ、事故ったままにしておく事も出来ないでしょうしね。
車は走る凶器だから、気をつけようね。

アバター
2012/08/07 21:06
つきみさん♪
ヽ(● ´ ー ` ●)/ワハハハ
信じられないような事が原因で事故るものなのですねぇ。
私は数度ぶつけられたり、相手の車へゴツンってぶつけちゃったりしたよう。
些細な事故でも始末が面倒くさいのねん。(^^ゞ
ハンドルを握ると性格が変わるぜぃ。←一応、ゴールド免許でちゅ。
お互いに運転には気をつけましょう♪
アバター
2012/08/07 20:49
自分も将来、そんなことをしでかしそうで、((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.