Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


花火コイと浴衣金魚

画像

浴衣は泳ぎにくそうですね・・

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

 今 飼っているのは

魚が2匹

1匹は ベタ(青くて綺麗な闘魚)
もう1匹は メスのメダカ らしい・・甥っ子が教えてくれました
2匹を一緒にできないので 小さな 金魚鉢とガラスのビンで
飼っています

すぐ コケが生えるけど 水をいつもカルキ抜きしていてとりかえているので
エアレーションもなく 元気です 
昨日 ホーマッ〇で ペットコーナーで犬や猫やとり ウサギ 魚を
みてきました いますぐ買うわけじゃないけど なんか癒されました

ラッキー(2月に亡くなったダックス)にそっくりな Mダックスがいました
11月で1歳 早く買い手がついてくれるといいな~と思いながら
うちのより 少し顔が長い ラッキーと思わず呼んでしまいました^^

おかめインコみたいな ペアとは書かれてないけど
くっついてる インコ いいお値段するんですが・・
これ 一緒に飼ってあげないとかわいそうだな~というぐらい
仲良しでした


アバター
2012/08/08 14:01
薫るんさん 体が狸って??どういう状況なの?良くならないね
病院変えるわけには いかないのかな?なんか あまりに長いので
心が折れちゃうね・お大事にね

10年物の金魚って・・大きそうだね
金魚すくいの 金魚は子供だというものね^^

アバター
2012/08/08 12:09
リリさん
めちゃめちゃ暑くなって、急に涼しくなって、近所にい家が建つのと、体の中身が急変かに追いつかず狸になり(体が)
今まで起こってない病気の症状もでて、疾駆八苦の毎日なんですが。。。。うちには

ドSな金魚が1匹・・・・お祭りですくったのですが10年もんです(マテ
こいつがかわいくない。
なので、他の動物飼いたいのですが・・・・私がこんな状態なので飼えません(ノД`)・゜・。
アバター
2012/08/08 00:41
もいちさん そこですか??この日はパンダで中華風?wwwありがとうございます^^
アバター
2012/08/08 00:33
花火コイと浴衣金魚 というよりも
リリさんの着ているチャイナドレスが、とても色っぽくて素敵です。
いーな~~ッ!!!
アバター
2012/08/07 01:57
うん^^ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ですね ハムスターとか セキセイインコとか
子供がとってきたバッタとかコオロギやスズムシ おたまじゃくしとか いろいろ面倒見てきましたw
アバター
2012/08/07 01:08
りりさん、生き物が好きなんですねー。^^
アバター
2012/08/06 23:31
うさぎの ショップ?いいね~^^バニーのお姉さんじゃなくて?^^
アバター
2012/08/06 23:30
うちの近所には

うさぎのショップがあるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.