Nicotto Town



なんだか・・・


ガーデニングも農園も
ほとんど同じ感覚かも・・・

少し飽きてきたね・・・

アバター
2012/08/07 07:53
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

あら~f(-_-;)

そうなんですか。
確かに似てますね。
でも、農園はこれから色々ありそうだから、それを楽しみにしましょう。

両方ともお世話を少ししないと、メガ化が少ないです。
農園は特にかな。
お野菜はお仕事の間、一本もメガ化しなかったです。
今は種をもらえるから、なかなかメガ化しないって聞きます。
もっと喜ばせてくれてもいいのにね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
勝手な事言ってます。

今日は私も金貨つけてみました。
これって、不思議なフレームですよね。
豪華だけどね。

そちらは雨が降ったのですね。
こちらは曇っていたけど、降りませんでした。
だから、ずっと暑いです。
今日はまた35度くらいになりそうです。
老馬さん、お互いに熱中症に気を付けましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.