Nicotto Town


白黒の帝國


妄想妄想

レプティオちゃんは女の子推しです。
変声能力つかえる子だと思っています。
(そして幼女)

で、フォルガランは男でポニテが多少荒ぶる子だと思っています。

ポロンテはお嬢様ってイメージ。のため夏場は外行くとき日傘常備、

レプティオからは「ポロンテ姉ちゃん」と言われている。



...まあ妄想です。

あとどうでもいいんですけどレプフォルレプでワールドイズマイン(spercell feat.初音ミク)下さい。もしくはレプタトで太陽曰く燃えよカオス下さい。

以下にょた+α妄想)

カナたんはひんぬー派ですね。で、クロノアはひんぬーだけどカナよりはちょっとだけある。
ガンツさんはむぬー決定。レオリナ姐さんはびぬー。ジャンガさんはきょぬー。バラディウムはびぬー。フォルガランはきょぬー。ポロンテはきょぬーだウビヒ^p^
    



緋音はおふざけがすぎたようです。爆発しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.