Nicotto Town


まったりと*


◎伝言板


10.
―――――――――――――

アバター
2012/08/28 22:05
フリマ出品しましたよ☆彡゛ だけど…Cものしか…まだきてません(・・;)

でも、それ持ってるんですが、1個だけ持ってなくてしかも、目玉の青ガチャスカート来ました^^

もうちょっとまってみよう^^
アバター
2012/08/28 21:39


ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

千里は優しいのね。゜:(つд⊂):゜。嬉泣

それとね、私かっこいい系アイテム欲しいっていってたじゃん^^

あれ、探してみたら、「あにまるこすみっくがーる」?だっけ?

かっこいいね!!あれ!! ひとめぼれしちゃったから青ガチャの目玉5個つめておくったけど…
マイページもどったらもう不成立だった∑(OωO )   おそろしい…

眼帯とかもかっこいいんだね^^
改めてP物すごいと思ったよ^^

そのあにまるこすみっくがーるってPショップに売ってないんだね(´;ω;`)
代理プレ企画で当選したら…って思ったけど無理そうだなㆀ

もうちょっと対策を練るつもりなんだ^^ 企画探してみるとかね!^^

stpどうぞ^^

アバター
2012/08/28 20:25
いいなぁ~(・・;) もうまわせない青ガチャを出品すればいいかな!

もうまわせないので、目玉があるからそれ出品すればP来るかな!!

やってみるね^^
アバター
2012/08/27 19:59
フリマ出品しないよぉ~(・・;) たまにするけど、全然ダメなんだ…(・・;)

フリマ成立は5回ぐらいしかないかな(・・;)

Pものは千里のしか成立したことない;;

だからフリマとか、プレ企画は無理だよ(・・;)
アバター
2012/08/27 19:47


返事送れてごめんねㆀ
そんな事ないよー!!
うちそんなに当選しないよ―(´;ω;`)

でも、千里からいっぱい貰ってると思う+*
お返ししたいんだけどな… 課金できないんだよね―ㆀ

ホント貰ってばかり…情けないよぅ・゚・(つД`)・゚・

アバター
2012/08/27 18:45

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

旅行から帰って来ました!
一応報告という事です(p¨*)⋈.

そして巡回です✈....*

今日からまた復活しますので
良かったら絡んでください✿゛

いつでも暇人なので←

それでは、失礼しました(∩´`∩)♡

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2012/08/27 14:38
送ってちょんまげー^^v ありがとうね^^

千里はなんて優しいんだろう…! まぁそこは千里のセンスに本当にまかせるからさ^^v

そこんとこよろしく^^ 

かっこいいの1個ももってないからさぁ~うれしすぎる!☆彡゛

アバター
2012/08/27 14:31


ぇ!?うち!?
企画全然当選しないよ…(・・;)

ほとんどは千里からのプレとかかな…
でも最近はCプレがほとんどなんだ(・・;)

でも、「新着プレ1件」とかって書いてあるとドキドキするんだ^^ 何かなぁ~って^^
アバター
2012/08/27 14:23
条件ねー… 面倒くさいやつもあるよね^^;;

私も条件ないやつはすぐさま参加…だなぁ…笑

条件はいいけど、お気に入り外すなって言われると…困るんだよなぁ(・・;)

お気に入りどんどん増えちゃうよ 笑゛

アバター
2012/08/27 14:12
こんにちは✿

千里は黒系アイテムと白系アイテムのどっちのが多く持ってる?

白…かな?^^  黒系アイテムのプレ企画って中々無かったわぁ…^^;

活動サークルの中で全部探したけど、中々無いもんだねぇ(・・;)

stpお届け^v^//
アバター
2012/08/27 13:24
たとえば、「サイド編みミディアム」とか♬゛

その辺は千里のセンスとかにまかせちゃう^^b゛

文句は一切言わないから! ね^^
アバター
2012/08/26 19:55
ほんとお世話になっちゃって(・・;) ごめんね(・・;)

よろしくおねがいしやす!

1個も持ってないからうれしい♪゛
アバター
2012/08/26 13:41


うちもそろそろ落ちる頃だったよ^^

また絡もうね!^^

アバター
2012/08/26 13:33
きゃーーーーーーーーーーやめてーーーーーーーーーー リサイクルだけわぁぁぁぁぁ!

さっそく試着しよう! ありがとう!千里大好き(気持ち悪いからあっちいけしwww
アバター
2012/08/26 13:31


さんつけちゃったぁぁぁぁぁぁwww

うちはねー、基本何でもいいんだけど、まんべんなく集めてみたいなぁとおもってる^^

いまは可愛い系がいっぱいだから黒くてかっこいい洋服とかがほしいんだ^^
企画とかで当たったら絶対黒くてかっこいいやつを頼むかな^^

千里は和風系が好きなんだよね?^^海から聞いたよーう^^寒色系が好きなんだよね!
海が言ってた^^
アバター
2012/08/26 13:27
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
この心理テストではあなたの二重人格度が分かります。
ヌイグルミの後姿=人間の静の状態 
正面から見た姿を想像することで心に潜む二面性を探ることができます。

①を選んだあなたの二重人格度は…ほとんどゼロです。
どんな場でも、そして誰に対しても、いつも変わらぬ態度でいるはず。
もちろん、どんな目上の人に対しても、
決して媚びたりする事はないのでしょう。

でも、それだけに「生意気なヤツ」と思われることも多いかも。
それでも時間がたつうちに、それがアナタの表裏のなさから出ている事を
理解してもらえるだろうから大丈夫ですb

どうでしょうか?当たってましたか?(笑)
良かったらお気に入り登録(強制終了
お気に入りして下さってる方は素敵、宣伝とかそれかr…(強制終了
気にしないでください←
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
アバター
2012/08/26 13:18


そうだね!お互いなら違和感ないかもwwww
今度からタメ口でいくね^^

海はゴシックロッククイーンもらえるのかな?^^
よかったね^^

私はあんまり服持ってないよ^^;
私はかっこいい服持ってないよ^^;

黒いコーディネートがしてみたいけど、似合わないと思うんだよね~^^;

千里さんは何でもにあっていいなぁ~^^b

アバター
2012/08/26 13:13
ほんとだねb゛

うそ!使わないの! じゃあください!!! ごめんね(・・;)

よっしゃーーーーーーーーーーーー! うれしすぎる!

とうとうゲットするのかぁ~ ゴシックロッククイーン! 念願だぁ~

本当にありがとう! うれしすぎるぅぅぅぅ!
アバター
2012/08/26 13:08
ゴシックロッククイーン だーいすき! クールで1番ほしいかもしんねぇ! 大好き!

そういう感じのが好きなんだ^^ 和系いいねb゛ 私1個も持ってないから興味があるな^^

寒色いいよねb゛ 水色とか紫とか^^
アバター
2012/08/26 13:02
ちなみに、何系が好きですか?^^
アバター
2012/08/26 12:56
金頑張れ!wwwwwwww イッツ ア マイ マネーwwwwwww

かっこいい系の服は大好きだけど、2個ぐらいしか持ってないし、しかもそれに合う髪型がないの…

ちくしょーーーーーーーーー! PC…壊れたり、課金できなかったり…最悪のPCだな!wwww
アバター
2012/08/26 12:50
かっこいい系だーいすき!
寒色すきだから^^

PCうざいでしょ? 課金できなくなってるなんて・・・

PC買ってよっていったらさ…絶対買わないんだってよ。…

もう課金できなぃぃぃ PCのばかぁぁぁw
アバター
2012/08/26 12:42
そうなんだ! 課金してぇ~ 聞くとドンドンしたくなるぅ~


pCのばかぁ~wwww  お前課金できないようになってなければ課金できたのにぃ~wwww

和風系もいいなぁ~^^
アバター
2012/08/26 12:18
wwwwそうなんだ!

黒ガチャサイコーですよねb゛ 特に今回のやつは…!

そういうの見たりすると…「課金したいな~」 って思っちゃう^^
アバター
2012/08/26 11:45
黒くなってるでしょ!? 私、焼かれそうになったんだけど…まぁ焼かれたよ…w

それで怖くて逃げてきたwwwww だからこんなに真っ黒!www

今着ている服は…「もののけ雪娘」☆彡゛ 似合ってる~^^v゛

今回の黒ガチャの洋服全部いいよねb゛今着ている鳥は…ケルベロスwwww
アバター
2012/08/26 11:44
stpお届け^^

千里さんは本当にいっぱい洋服もってるんですね!すごいです^^;

海も言ってた通り、黒ガチャかっこいいですよね~^^

もののけ白狐を私が手に入れて、もののけ黒狐を海が手に入れれば双子できるのにね~
なんてしゃべってましたwwwwwwwwww

プレ企画とかに信じるしかないですね^^;

千里さんはもう炎以外コンプしたんでしたっけ?^^
私があげたいですよ…ㆀ 課金してれば絶対あげたいのに…ㆀ

24時間テレビみてきます^^

アバター
2012/08/25 23:42
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/08/25 21:32
stp&水遣りお届け列車がまいります!シュッポー!

いつも訪問ありがとね✿゛ (〇 ・ ω ・ 〇)b゛

今着ている服サイコーにかっけーねb゛  

目玉2つもつけてるのぉ~黒ガチャの^^b゛ ナイスセンスですにゃ~^^
アバター
2012/08/24 21:05
私は、「もののけ黒狐」みたいなのを持っていないので…黒系だーいすきなんですがね…(汗

全然も持ってないんですよ…(苦笑っ 紫色は持っているんですがね^^b゛

かっこいいですよね☆彡゛ 炎私結構ほしいですね^^b゛ かっこいいんでw

目玉の髪型は…私はあげないほうが…まぁかぶったならば、フリマにだしてスワンきたら得でしょ^^b゛

黒ガチャっていいですよね☆彡゛(非課金者がいうことか?www)
アバター
2012/08/24 20:56

     ,,====、===、
   _||______|___||\\ 
  l^|___ \   \\          友達全員巡回中!!
  || |口|   \ \  ∧_∧            迷惑でしたら消してくださいㆀ
  || |口|     \ \(´・ω・`)        
  || |口|      \ \,つ,,,,,,つ      貴方は【4】人目です✿
  || |口|        \ \つ つ\               stpどぅぞ^^
  || |口|         \ \   \\    
  || |口|          \ \   \\  ※明らかコピペ、すみませんㆀ
  ⌒⌒⌒ ::  ''  " ''  .  \|    \
             ただいま友達整理中です!!もしかすると絡みが無い方は
          解除してしまうかもしれませんㆀ勝手で本当にすみませんㆀ では♫
アバター
2012/08/23 21:22
いえいえ^^b゛

炎が出ないんですか…頑張ってください!本当に応援してるから^^ 千里のためにね^^b゛

炎かっこええよな☆彡゛ tk…かみがたのやつあるやん!あれってほかの人とも話してたんだけど…

下手したら…スワンと同じ価値になるかもねって!話してたb゛ 絶対これから価値あがりそうだねb゛

かっけーなぁ~w

stp&水遣りお届け列車がまいります!しゅっぽー!
アバター
2012/08/23 20:21
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

黒ガチャかっこいいですよね^^
千里さんもお気に入りなんですよね^^ 私もそうですよ✿゛

アラビアンナイトの白ガチャも私は好きです///
でもあれ全部集めないとコーデが…しづらいですよねww

変な話すみませんww
では♫
stpです✿
アバター
2012/08/22 21:30
復活^^

黒ガチャかっこいい! 初めてみたよ^^ すごいかっこいいですよね^^b゛

まわしたいけど…エアでまわそうw
アバター
2012/08/22 21:15


ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

stpお届けです^^

海が早めの復活です♫
アバター
2012/08/20 20:06


stpどうぞ^^
今日はオリンピックのパレードが行われましたね!!
銀座やばかったですねww

アバター
2012/08/20 13:53
ようこそ 「フリマ日記」 さーくるへ!♥

 管理人の(ynoÜ♡) ゆの と申します。
 
 私のサークルを求めてくださる方がいて嬉しいです^^
 フリマ成立した場合や日記を作成した際は必ずコメントお願いします、
 活動してもらう事を条件とさせていただきますのでご理解ご協力おねがいします-*
 これから管理人の私が作るのではなくみなさんで協力して楽しい素敵なサークルをつくりあげていきましょうね!
 
  よろしくお願いします^^
アバター
2012/08/18 18:27
  
こんばんはー(^ω^)!!!!!
最近こっちの地方では雷がやばいっす( ゚д゚ )!!!!!

今日は塾サボっちゃいました(笑)
ランダム訪問です!!!!♡
迷惑でしたらすみません(~ω~;)))<stpお届け☆
アバター
2012/08/18 08:44
訪問ありがとうございました。
お返し訪問&stpのお届けに参りました。
アバター
2012/08/17 22:21


破産ですか∑(OωO )気をつけて ((笑
私ももののけ夜行が気に入りました^^

あ、そろそろ落ちますね^^
今日は本当にありがとうございます✿

では♫
アバター
2012/08/17 22:12


新ガチャかっこよくて私も好きです♫
ニコッとタウンは凄いですね~^^
アバター
2012/08/17 22:03


はい✿嬉しいです^^

あ、千里さんも着替えてますね♫゛
ビックリしたww

アバター
2012/08/17 21:59

届きました!!
本当にありがとうございます ゚(゚´Д`゚)゚嬉泣

さっそく試着です✿

アバター
2012/08/17 21:51

炎はあきらめますか^^
また次の機会に頑張ってくださいb

髪型手に入れましたか!!嬉しいです✿、
いつでも送ってください+*
アバター
2012/08/17 21:29
そうなんですか^^
炎出るといいですねー!!

あ、バイトどうでしたか??
まだ行ってないかな?^^
アバター
2012/08/17 21:20
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

新しい黒ニコガチャが出ましたね!!
明日は目玉が出るといいですね♫゛ 祈ってます+*

今日も素敵な服ですね+*+*

stpどうぞ^^
アバター
2012/08/17 16:37
承認させていただきました*/
交換感謝です
アバター
2012/08/17 16:34
挙武 で検索願います
アバター
2012/08/17 16:32
出品できますよノ
では、出品しましたら検索ワード書きますね
アバター
2012/08/17 16:28
着用感謝です
求めていましたノノ
交換方法はフリマでいいでしょうか?
アバター
2012/08/17 16:22
くるくるサイドポニー着用できますか?
アバター
2012/08/16 20:18
♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━━♥Ü♥


        参加ありがとうございます

     感謝の気持ちをこめてstp、お水です

          ※コピペすいません


♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━━♥Ü♥
アバター
2012/08/16 17:47
ありがとうございますmm
素敵どうぞ!!
アバター
2012/08/16 12:44
こちらこそ成立ありがとうございました^^

またの機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/16 12:29
こんにちは、コメント感謝致します。

12:29 応募致しました^^
アバター
2012/08/15 20:22

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

 こんばんわ*

 夜の友達限定巡回中です✈*

 毎日暑い日が続いてますね(´・д・`)
 
 熱中症だけには十分注意を!

 現在暇人なので
 絡んでくれると嬉しいです✿゛

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2012/08/15 12:58
ありがとぉ♥
アバター
2012/08/14 22:06
回答感謝です⋈
黒いいですね! 大人っぽいですよねー!!
参考にさせていただきます◎!
お礼どうぞ*
アバター
2012/08/14 16:12
さっきぶりですね^^ 笑゛

海からもstpです^^
アバター
2012/08/14 14:51
あ、なるほど!!
そういうことですか^^
ありがとうございました^^
アバター
2012/08/14 14:26
P残高やばいんですか!!∑(OωO )

あの…ほんと変な質問ですがアイテム保存するとどうなるんですか…??
アバター
2012/08/14 14:18
ぃぁぃぁ^^

そんな事ないですよ^^こちらこそお話聞いていただいてありがとう♪(๑╹◡╹๑)

課金、無理しないでくださいね^^ 
アバター
2012/08/14 14:12
いえいえ^^
本当に大丈夫ですよ^^ 私の事は後回しにしちゃっても平気です^^
私もお世話になりましたし✿

お手数かけますがよろしくおねがいします(p'v`q◆)
アバター
2012/08/14 14:05
ありがとうございます✿

楽しみです(p'v`q◆)

フリマ頑張ってください!! 応援しますね^^

応援ばっかりで何もできなくてごめんねㆀ

アバター
2012/08/14 14:01
あ、すみませんㆀㆀ

エプロンは白でしたㆀ本当にすみませんㆀ
遅れても全然平気ですよ✿

わざわざすみませんㆀ
アバター
2012/08/14 13:54
スイートマドンナ        ピンク
たっぷりハートエプロン   ピンク


どちらでも大丈夫です求めています✿
この中で千里さんが決めていただいていいですか^^

本当にありがとうございます ゚(゚´Д`゚)゚ 嬉泣
アバター
2012/08/14 13:49
えっと…
ヘアスタイルでも上半身でも何でも平気ですよ*/

選ばせて頂いた方がいいですか?^^ 私はどちらでも平気ですが…^^
アバター
2012/08/14 13:40
ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
私にですか!?いつも本当にすみませんㆀㆀ

ありがとうございます✿゛ ばいと、頑張ってくださいね!!
アバター
2012/08/14 13:32
 

嬉しいですよね*+.

課金ですか!!自分へのご褒美として…いいかもしれませんねww

アバター
2012/08/14 13:23
おお!!よかったですね!!

頑張ってきてくださいd(◕◞◟◕`๑)*.
応援してます!!
アバター
2012/08/13 22:33
あ、結果どうだったかな?^^

今日は落ちるね^^ ✿
アバター
2012/08/13 22:27
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

stpとお水お届けに来たよ^^b
アバター
2012/08/13 19:26
お返事ありがとうございます
申し訳ありませんが、全て厳しいです..。
すみませんm
アバター
2012/08/13 17:53
了解ですb
アバター
2012/08/13 17:49
こんにちは*
交渉いいですか??

不思議の国のアリス
求めているのですが
ブログに求めありますか?
アバター
2012/08/12 23:11

ごめんなさい、どちらも求めていませんでした(>_<)

アバター
2012/08/12 20:00

夜店のわたあめ(うさぎ)
大きなカギのスプーン


色提示お願いしたいです。
アバター
2012/08/12 19:30


申し訳ありません(>_<)
ヘアスタイルですと、求めありませんでした.

※お返事遅れます
アバター
2012/08/12 19:26


おお!
シルキー白を求めてます*

ですが、2:1でも少々厳しいので軽く+@して頂けますか?

アバター
2012/08/12 19:22


大丈夫です*
妖精のはね(シルキー)
フランケンの包帯
上記求めてます、色の提示お願いできますか?
アバター
2012/08/12 19:18


こんばんわ*
申し訳ありません、さすがに厳しいです。
アバター
2012/08/12 18:03
企画参加感謝です!*

結果発表は20日前後になると思うので、
もしよかったら宣伝願います(✿◡‿◡ฺ)

では、水遣り・stpです/*
アバター
2012/08/11 21:30
性格の悪さは誰にも要素がありますねー!!笑

あ、そろそろ落ちますね^^またぜひ、絡みましょう!!


では最後に、受かるといいねヽ(´ゝω・`*)結果聞かせてね~^^

ばいばい^^
アバター
2012/08/11 21:23
そうなんですか…でも、大切なのは中身ですから大丈夫だと…信じます^^;

私も前髪長いんですよー!!;
アバター
2012/08/11 21:19
stp&水遣りお届け列車がまいります!シュッポー!

アバター
2012/08/11 21:18
そうなんですか!!
でも千里ならしっかりものだし、平気だよー!
アバター
2012/08/11 21:15
ですかね^^
中々女子は採用されませんね; 力もないし…ㆀ

千里も受かるといいねヽ(´ゝω・`*)
アバター
2012/08/11 21:11
そうですねー!!
難しいですね;私は簡単に入れたのはよかった物の、給料が…少なめですね;;w
アバター
2012/08/11 21:08
そうなんだ!!
私最近はバイトしてるよー!!
学校よりは楽しいかもだね^^
アバター
2012/08/11 21:06
ですね!!

千里はバイトしてる??
アバター
2012/08/11 20:59
了解b

うちは…高2の17歳✿゛
近いねー!!
アバター
2012/08/11 20:51
stpとお水です✿゛

千里さんは15歳?だったんですね(∩´∀`∩)
近いですね✩

アバター
2012/08/11 18:23
○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
これは、あなたの怒り方がわかる心理テストです。
あんなに怒っていたのに翌日には忘れたかのようにサッパリしてる人。
だいぶ前にあったことをネチネチと言い続ける人。あなたはどんなタイプ?

Aを選んだあなたは…
あなたはすぐに怒るけど後腐れがないタイプの人です。
腹を立てるとすぐ怒りを爆発させますが、
発散した後はさっぱりしているようです。
あんなに怒っていたのに、
ちょっと時間が経つと何事もなかったかのように怒りが収まる
ということがよくあるのではないでしょうか。

どうでしょうか?当たってましたか?(笑)
良かったらお気に入り登録(強制終了
お気に入りして下さってる方は素敵、宣伝とかそれかr…(強制終了
気にしないでください←
○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
アバター
2012/08/10 17:22
訪問感謝です^-^
stpお届け~
アバター
2012/08/09 21:15
stp&水遣りお届け列車がまいります!シュッポー!

よかったねb゙ 神は認めてくれたんだよb゙(h?w
アバター
2012/08/09 17:52
さ-くるからです。
水遣り、素敵、コメです。
アバター
2012/08/09 12:02
stp
です♪

アバター
2012/08/08 20:55
stp&水遣りお届け列車がまいります!お足もとにご注意ください!※

どうだった✧゙ 頑張れた? 頑張れたなら、どんなに怒られても、どんなに言われても、勇気があったんだから、神様は認めてくれるよb゙(何いってんだ?w
アバター
2012/08/08 13:44
( ´_ゝ`)ノこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/
アバター
2012/08/07 22:26
( ´_ゝ`)ノこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/
アバター
2012/08/07 21:30
うえうえ素敵配達してたりしちゃったりしてる通りすがりのお兄さんだよヽ( ・∀・)ノ(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.