Nicotto Town


小梅さんの呟き



ニャンコの薬を飲ませるのに失敗したぜぃ。
口の中へ入れたものの薬がはみ出しそうになったので、指で押し込もうとしました。
人差し指を口の中へ入れた途端ニャンコの口が閉まったぜぃ。
指先の腹から爪の中央が牙で刺さりました。(>_<)イタ~イ!!
ジワジワ~って鮮血が出てきたよう。
いつもより多く出ています。
ジンジン・ズキズキするう。
爪を貫通するんだぜぃ。
人間だって口の中へ指を突っ込まれたら嫌だよね。
しばらく指先が痛くなりそうです(泣)

愛猫のため飼い主さんは耐えるのであります♪

アバター
2012/08/09 02:49
つきみさん♪
痛かったよう(>_<)
指一本使えないって不便だねぇ。
指腹はそれほど痛くないけど爪の上から触ると痛いでしゅよ。
以前にもあったし慣れてまふ~(^^ゞ

数年前てんかん中ニャンコの口近く指を出したら(泡をふき取ろうとして)、ガッツリ指腹を咬まれたよ。
血が出たわ出たわ、休日なので救急当番の病院へ行ったわい。
そしたら傷口を水で洗浄しただけの処置だったよう。マジ!
流水で傷口を洗うといいようです。(=^・^=)
アバター
2012/08/08 21:34
そこまでの深い傷とは、大変だね^^; お大事に~~!

でも、雑菌が多そうだから、ちゃんと病院でも診てもらった方がいいよ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.