Nicotto Town



とったど~

大特の免許+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

飛びこみで取るのは自身が無かったので、教習所に行って取得+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今日、卒業検定で何とか合格(*´-д-)フゥ-3

曲がり角で何回か膨らんだので少し心配…車庫入れも…発着点も…ヾ(ーー )ォィ

その足で試験場に行って免許交付(*´-д-)フゥ-3

次は…大型かな( ̄~ ̄;)

その前に、フォークリフトの技能講習か車両系建設機械のライセンスを取ろうかな(。-´ェ`-)ンー

アバター
2012/08/14 22:28
えのちゃん

ありがとうでした゚+。(*′∇`)。+゚

乗れます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

でも公道で乗れるだけですかo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/08/14 04:36
そんなことしていたとは知らなんだ!
おつかれちゃんでした!
ロードローラーとかにも乗れるんだね!
すごいやーーーーー゚+.(・∀・).+゚
アバター
2012/08/13 20:32
繭さん

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

大型は8t以上の車に乗る時に必要です
大特(大型特殊)は大型特殊自動車を公道で乗る時必要です。

息子さんフォークリフトの運転が夢なんですかs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
アバター
2012/08/13 11:30
免許取得、おめでとうございます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

でも、大特と大型の違いがわからない・・(-_-;)
自分運転苦手だから、スゴイ尊敬です。
フォークリフトの運転は、息子の憧れです・・
アバター
2012/08/09 22:18
雪さん

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

勉強といっても教習車に乗って練習…そし卒業検定…胃が痛かったです(*´-д-)フゥ-3

自分がやってみたい事が勉強になりますよ~

私も職種変更試験を受ける事になってしまったo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/08/09 11:49
大特の免許、合格おめでとうございます。

勉強も大変だったんとちゃう?凄いね^^
次も頑張って~。

私もなんか勉強しようかな。この年になると、なかなか勉強ってしないしね。
会社の昇給試験の勉強を一昨年したけどね^^;
アバター
2012/08/08 23:18
悠りゅんさん  

ありがとう(//∇//) テレテレ

大型も頑張ります+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/08/08 23:17
міnorіさん

だまされましたね(+ФωФ)フフフフフ…
これで二人目(+ФωФ)フフフフフ…

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

どんどん乗ります(+ФωФ)フフフフフ…
アバター
2012/08/08 23:15
Enさん

ありがとうです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

一緒に取りましょう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/08/08 16:03
すごいでですね!!さすがです☆

大型の免許頑張ってください!!
アバター
2012/08/08 03:32
レア魚でも釣れたのかなぁ~とか思って来てみたら、免許!大特って大型特殊とかですか?
すご~おめでとうございます!!!
どんどん乗ってください~!
アバター
2012/08/08 00:21
おめでとうっす!  僕もフォークリフトは欲しいな~。
アバター
2012/08/07 22:52
ロゼさん

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

教習所に通ったのは3日間…週末土日で…乗った回数は6回…

楽しかったですが…今日は胃が痛かったです…o(TヘTo) くぅ
アバター
2012/08/07 22:46
おお、すごい!!!Σ(゚Д゚;) おめでとうございます♪ ☆(*゚∀゚*)ノ
教習所に通ったなんて、大変だったんですね! お疲れ様でした!
「とったど~」っていうからてっきり釣り関係かとw
私は90番で釣りしてます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.