Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


当たったような、当たらなかったような…


くじ運に強いのか、弱いのか…

この夏のサマージャンボ宝くじも、
昨年の年末ジャンボ宝くじと同様の当たり方となりました。

6等300円に…、
あれま! 5等3000円が当たってる。  (^^)/ ヤッター!

つまり、元を取り返した上に、
300円を上乗せして獲得したわけで、
なんとも慎ましく、微笑ましい当たり方。

きっと、このぐらいの幸運が、
安寿には一番向いているのでしょう。

だがしかし…、
安寿の野望と欲望は、
もっと遙かに果てしなく大きかったのだぁぁぁ~!…

  う~~ん、残念…    ☆\(ーーメ) 煩悩退散!

アバター
2012/08/09 19:27
>ジ魔さん

アメリカ、どうですか~!

私は、
10・11月とヨーロッパ、
ドイツに行くことが決まりました!
アバター
2012/08/09 19:26
>四季さん

>あたしは膨らませ過ぎた妄想から、現実に引き戻されるのが怖くて、
>未だ、くじ券の封を開けられません>_<;

だったら、私が開けてあげます、でも、手数料1割ね   ☆\(ーーメ) やめなはれ

あ、私も信州に物件探してます。
最近、良い物件を見つけました。
でも、教えてあげないもんねー。    ☆\(ーーメ) いいかげん、やめなはれ

あ…、3300円では同じ事か…。

アバター
2012/08/09 01:14
こんにちは!
もとがとれた上に過剰金まででたのならラッキーですよ〜!おめでとうございます!
私も夢を一枚とおもって出国前に買って家族に預けてきたのですが、やっぱりだめだったみたいです〜笑
アバター
2012/08/08 22:40
おめでとうございます☆
3000円なら、しっかり 「当たった」 といえますよね

あたしは膨らませ過ぎた妄想から、現実に引き戻されるのが怖くて、
未だ、くじ券の封を開けられません>_<;

信州に良い物件ないか探してみたり・・・☆\(ーーメ)
妄想タイムはなおも続くでしょう;;
アバター
2012/08/08 21:32
>ポヨヨンさん

>銀行の利子とは比べものにならないぐらいの
>利率でっせぇ~♪♪

そうですね。
買って一ヶ月しない内に、
利子10%ですものね。

でも、安寿の野望はとどまるところを知らない…   ☆\(ーーメ) 世界征服する気か?
アバター
2012/08/08 18:27
私は、6等のみでした~(T_T)☆

300円プラスでも良かったじゃあないですか◎
銀行の利子とは比べものにならないぐらいの
利率でっせぇ~♪♪
アバター
2012/08/08 17:48
>∞風∞さん

目出度さもちゅう位也おらが春 (一茶)

めでたさは中くらいでいいおらが夏 (安寿)   ☆\(ーーメ) 字余り
アバター
2012/08/08 15:31
おめでとうございます^^私はダメでした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.