Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


絡み板39


もうすぐで40じゃないですかッ((


100近づいてきたよー(゚∀゚)

アバター
2012/08/11 23:18

別にいいじゃんか、ねえ(´^ω^`)
アバター
2012/08/11 23:16

親に許可もらう必要ないじゃん(´゚ω゚):;*.':;爆笑

アバター
2012/08/11 23:10

なんでwwwwwwwwwwwwww

大丈夫、一緒に頑張ろう! 待
アバター
2012/08/11 23:08

暇なうなうですよねー•(´・ω・`๑)爆

オールする気まんまんな今日。
アバター
2012/08/11 23:00

んお、あまねー!

アバター
2012/08/11 22:31


め-る送りつけますた!
アバター
2012/08/11 22:25

送りつけてくれてもry

アバター
2012/08/11 22:23
こんばんはすてぷ
アバター
2012/08/11 21:47

滅多に巡回しない夢王くんが巡回中( *`ω´)!
悪口ブログに心配コメくれた人本当にありがとう!!

みんながいるから頑張れてる(゚∀゚)

これからもこんな奴をヨロシク(^ω^)
愛してんよ(はぁと
アバター
2012/08/11 21:45
まじかwwwwwwwwwwww

そばwwwwww私も皆カフェとかタウンで絡むからねー伝言板で絡む人少ないよ
アバター
2012/08/11 21:41
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑

あまねと一緒でとってたらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
綾さん困っちゃう♥

作ってくれるんかwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/11 21:38
おまwwwwwwwwwwwwww
見せなくていいわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/11 21:33
なめこwwwwwwwwwwww可哀想すぎるwwwwwwwwww
なんか泣けてきたわ(´゚ω゚):;*.:;

いやあのニコットさんもかなりふきましたね、はいwwwwww
アバター
2012/08/11 21:29
写メ馬路ふいたわwwwwwwwwwwwwww

31も!?ありえへんwwwwwwwwwwwww
あ、あまねも片思いの専用にコメしてっていいぞwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/11 21:21
帰ってきたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおかえり
携帯充電切れてメールできんかったwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/11 18:28
スシローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうやねwwwwwwwまぁそういってもカフェいくけどなwwwwwww
アバター
2012/08/11 17:05
そうやねwwwwwwwww
何かカフェ飽きてきたわwwwwwwwwwwww

視力大丈夫かwwwww
アバター
2012/08/11 16:05
えwwwwwwwwwwwwwwwいやあまね大好きだけど伝言板で絡むことあんまなくない?wwwwwww

まじかwwwwwwww
アバター
2012/08/11 16:02

ただいま帰って来ました!
  し-さんです(..*)
素敵おいていきますね★

アバター
2012/08/11 12:19
昨日INしてねえもんwwwwwwww夜中にしたけどタウン行けんかったしねー
アバター
2012/08/11 12:14
やんなwwwwwwwwもう忘れてたのかʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/08/11 11:13
え、まじかwwwww2日前に会った気がするのは私だけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/11 10:03
いえーす

いいですようーん
アバター
2012/08/11 09:51
ランダム訪問です´`♡
素敵なあなたへ、ステプのお届けっ
アバター
2012/08/10 22:17
それは分かるが、バランス悪すぎwww

逆に可哀想になってきたわ^^^^
アバター
2012/08/10 22:07
アンバランスwww


目のバランス悪い(^q^)ww
アバター
2012/08/10 22:05
ちょwwww

それワロタwwww
やめて、腹痛いわwww
アバター
2012/08/10 22:00
いいけど趣旨違うwwwwwww
アバター
2012/08/10 21:53
今、関係ないwwww

ラブアンドピース関係ないよwww
アバター
2012/08/10 21:40
がん見しないでwwww


なんか、怖いww
アバター
2012/08/10 21:35
えwwwwwwwwww
アバター
2012/08/10 20:59
よしよしwwwww


わあーい◝(⁰▿⁰)◜★
とか言ってみる(h
アバター
2012/08/10 20:36


すぐばれるww
アバター
2012/08/10 20:35


どんなwwwwwwwwwwwwwwww

杏里さんの癖は『嘘をついてると目が充血する』です
アバター
2012/08/10 20:33


うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/10 20:30


これもやばいww

http://shindanmaker.com/259268

杏里は『555円と思わせといて、確か6円!だけど、50%の確率で、11年後に3円下がるかも!絶対にね!』
アバター
2012/08/10 20:28
杏里は『寝起きはドリアンの香り、お昼頃になるとフレッシュないちごの香りに変化し、寝る頃には嗅いだことのない刺激臭へと変化します。全体的に言うと医師に相談を。』
アバター
2012/08/10 20:24


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/10 20:22
+゜▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁゜+

友達限定訪問です✿

今、とても絡む友達が少なくて寂しいので巡回ですㆀ゛
この記事をきっかけで話しかけてくれると馬路で
嬉しいです(´;ω;`)

いきなりテンション上げて話しかけてもらえると
嬉しかったり(ノ)'ω`(ヾ)

ではヽ(^o^   )ノ♥

+゜▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁゜+
アバター
2012/08/10 20:20

うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/10 20:20


http://shindanmaker.com/259236

これもおもろいww
アバター
2012/08/10 20:16

うはwwwwwwww

おもろいなこれwww
アバター
2012/08/10 18:11
嫌がらせかwwwww


ちょ、まじやめてwwww
アバター
2012/08/10 18:07
てへぺろですか~^^
やってみますbw
stpどうぞ✿
アバター
2012/08/10 17:38
虫いらんwwwww

虫やめて(^q^)www
アバター
2012/08/10 17:37
え、可愛い子どこどこ??←

アバター
2012/08/10 17:32
訪問感謝でーすッb

Stpどぞん♡((きm
アバター
2012/08/10 17:31
いやいや、デコメとかめんどいし(^q^)

得とかいらんwww
アバター
2012/08/10 17:26
すごいwwww

俺、デコメとか持ってるけど
かなり少ないし、使わないwwww

アバター
2012/08/10 17:18
えwww
怖いwwww


何を知ってるんだ(^q^)
アバター
2012/08/10 17:11
いきなり申請受け入れてくれてありがとー^^
これからよろしくです✿
アバター
2012/08/10 17:11
ありがとーっ◝(⁰▿⁰)◜★

えwwww
大丈夫wwww
標準体形だよ、多分^^^^
てか、そんなに食べれないし(
アバター
2012/08/10 17:07

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´≝◞⊖◟≝`)あは
アバター
2012/08/09 22:01
コイツ誰だっけ?とか思ってないおww
覚えてるよ(`・ω・´)←
アバター
2012/08/09 21:01
りょーかい!!
アバター
2012/08/09 20:20
入ってるーwww

おー、部屋入れたらいくわwww
アバター
2012/08/09 20:17
stp
アバター
2012/08/09 20:02
えwwwwwww

無理★
俺にはそんな実力ないwwww
アバター
2012/08/09 19:45
思うwwwwwww

まあ、事務局にもいろいろあるんだろう、多分◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2012/08/09 18:47
アメーバってそんなこと出来るのかっ∑
羨ましいwwww
アバター
2012/08/09 17:34
ニコタ金かかっとるよねwwww
色んなところで宣伝してるしwwww
サイトとかブログとか開いたときに
宣伝がでてくるwwwwwwwwwww


あー、それは思う!
アバター
2012/08/09 17:27

最高だろヽ( ^o^     )ノ

あだ名【ぷー太郎】だかんな 泣
アバター
2012/08/09 17:24

俺ぷーさんと誕生日一緒!!!1 どや

アバター
2012/08/09 17:19

あ、べっどにマリーちゃんの抱き枕ならある(´^ω^`)にこ
アバター
2012/08/09 17:16

目は青くないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなカッコつけてない(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/08/09 17:13

リアでこの恰好してる(´^ω^`)爆

上下緑ジャージにマスクで 真顔
アバター
2012/08/09 17:11

心配ありがと素敵ー!

ん、とっくに死んでるだろwwwwwwwwwwwww
3週間とか長すぎwwww

アバター
2012/08/09 16:59
いいなwwwwwwwwww



事務局金あるだろおおおお゜(゜^o^゜)゜
ニコタって課金者多いじゃあああん!
アバター
2012/08/09 16:55
俺この前初めて使ったwwww

でっかい電灯みたいなやつにwwwwwwww


都合はいいけど、フリマにコインは必要ないと思う゜(゜^o^゜)゜
アバター
2012/08/09 16:52
農業用wwwwwwwwwwwwww


ちょwwww
さすがに、それは無理だろwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/09 16:49
俺も今年のこの時期はめっさ金が必要だwwwww

なんやかんやで、いろいろ使ってしまう;


そうそう
手数料用の違うコイン作ってほしい(^q^)
アバター
2012/08/09 16:46
最近、また課金中毒になりそうで怖いwww

そそ、フリマはしたいんだよなー・・・
Pコイン必要か?あれwwwwww
フリマでは必要ないだろwwwwww
アバター
2012/08/09 16:41
課金してたけど、最近はしてないwww

なんかCDとかの方が欲しくてwwww
お金もったいないよなー
アバター
2012/08/09 16:35
やっぱ金は大切やな!

大事に使わないとwwwwwwww
アバター
2012/08/09 16:31
ありそうwwwwwwwwwww

それか、パチのしすぎでヽ(^o^)ノ
 
アバター
2012/08/09 16:27
いや、老後は貧乏になってそう・・・
アバター
2012/08/09 16:25
おそらく一生気づくことはないだろwwwwwwwwww
アバター
2012/08/09 16:24
えwwwwww
自分のきもさには気づいてないかとry


アバター
2012/08/09 16:20
え、そうだとしてもさwwwww
呪われる理由ってあるか^^;?
アバター
2012/08/09 16:12
えwwwwwwwww

誰をwwwww
怖いわ(^q^)
アバター
2012/08/09 15:43
乙さんwwwwwwwww

なぜ、あまねまでwwwwww
アバター
2012/08/09 15:28

あれ ほんとにそうなのかw
課題に追われる日々 じゃないんだーええのう^q^

ほーいいってら!
アバター
2012/08/09 15:12

忙しい中(?)巡回感謝!
夏休みだから忙しくないか(´Д` )
アバター
2012/08/09 13:38
www
アバター
2012/08/09 13:38

2012/08/09 13:34今度絡もうね!コメントを違反申告する.


ローLove
2012/08/09 11:23stpとお水です~^^

またはなしましょうね^^!コメントを違反申告する.


水奈月
2012/08/09 10:57ねぇねぇ!!
jiraiって誰??コメントを違反申告する.


にゃんこそば。
2012/08/09 10:49素敵お届けー!

コメントを違反申告する.


緋苺
2012/08/09 09:23お友達巡回ありがとうございます^^
素敵&お水です✿

全然訪問できなくて、ごめんなさい><コメントを違反申告する.


UMA77
2012/08/09 08:35stpと水です。コメントを違反申告する.


๑癒羅๑
2012/08/08 23:02素敵コメントを違反申告する.


金子 優斗
2012/08/08 22:41おかえりいいいい

tk落ちだwwまたねryコメントを違反申告する.


オノ@
2012/08/08 22:29ありがたやー

いってらコメントを違反申告する.


オノ@
2012/08/08 22:26俺よりえりとかが1コメとったほうがいい気がして...

ならコメすんなよって感じですね。わかります。コメントを違反申告する.


金子 優斗
2012/08/08 22:25うんー

分かったbコメントを違反申告する.


金子 優斗
2012/08/08 22:22絡もーwコメントを違反申告する.


えり
2012/08/08 22:22うんwwwwww


tkさ、明日起きれなくね!?wwコメントを違反申告する.


えり
2012/08/08 22:20うん、多いwコメントを違反申告する.


オノ@
2012/08/08 22:161コメゲット

俺なんかが1コメとっちゃってすみません

100って程遠いいなwww
アバター
2012/08/09 13:34
今度絡もうね!
アバター
2012/08/09 11:23
stpとお水です~^^

またはなしましょうね^^!
アバター
2012/08/09 10:57
ねぇねぇ!!
jiraiって誰??
アバター
2012/08/09 10:49
素敵お届けー!

アバター
2012/08/09 09:23
お友達巡回ありがとうございます^^
素敵&お水です✿

全然訪問できなくて、ごめんなさい><
アバター
2012/08/09 08:35
stpと水です。
アバター
2012/08/08 23:02
素敵
アバター
2012/08/08 22:41
おかえりいいいい

tk落ちだwwまたねry
アバター
2012/08/08 22:29
ありがたやー

いってら
アバター
2012/08/08 22:26
俺よりえりとかが1コメとったほうがいい気がして...

ならコメすんなよって感じですね。わかります。
アバター
2012/08/08 22:25
うんー

分かったb
アバター
2012/08/08 22:22
絡もーw
アバター
2012/08/08 22:22
うんwwwwww


tkさ、明日起きれなくね!?ww
アバター
2012/08/08 22:20
うん、多いw
アバター
2012/08/08 22:16
1コメゲット

俺なんかが1コメとっちゃってすみません

100って程遠いいなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.