Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ご自慢コーデでも何でもなく、単にスライムを乗っけただけです。
でも、タイトルをつけるなら「夏のリゾートスライム」でしょうか。

ブルーのスライムは、冷やす・涼しいといったイメージですね。
氷嚢に見立てて、熱冷ましコーデとかできそう。

アバター
2012/11/15 07:35
個人的に多忙となり、IN率低下予定なので、

すみません、一旦、友碌リセットさせていただきます。今まで、ご厚情ありがとうございました
アバター
2012/08/11 01:19

こんばんは*

訪問有難うございました(v.v*)

アバターのコーデ、素敵ですね(^‐^*)
たしかにスライム君は冷たそうなイメージです♪

◆† Janne_Da_Arc xxx / $aaya †◆
アバター
2012/08/10 23:11
そうそうこれ氷嚢ですよね♫


ミッション…大したことではないのです。
デパートで1週間や1ヶ月単位の単発で
販売派遣の仕事なのです。
だから、お盆は休みなんてない~(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.