Nicotto Town



伝言板 (3)



伝言板(2)が少なくなってきたので3を立てておきました。

8月に入り、暦の上では秋ですが

まだまだ残暑は続きます。

引き続き『連想伝言板』です。

皆さんふるってご参加ください。

参加条件は以下となります。


①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②連想を思いついた人

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


   サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



勿論これに該当しなくてもどんどんなんでもお書きください。

2では、最後は 『学校』となっていたので

連想のほうは、学校と言えば『夏休み』 からのスタートです

アバター
2012/09/17 11:48
こんにちは!蒸し暑いですねw。突然の雨に注意が必要?!連休最終日ですねw。

暑い暑い・・。ざっと雨が降りそうだけど、その後また強烈に暑くなるのは困る^^;;。
アバター
2012/09/15 13:17
連休ですね~w。久々に女子会行って来ます^^☆☆。

訪問者55,555人突破おめでとう♬♪。
また楽しいイベント考えないとね。
アバター
2012/09/15 11:56
昨夜、寝ていたら突然の激痛!
足がつっちゃいました(>_<)
おかげで今日は脹脛が筋肉痛ですw
痛いよぉ…

訪問者数55,555人突破おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2012/09/15 09:27
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

今日は「お菓子の日」でもあるので~
食べまくりましょ?w

アバター
2012/09/14 12:08
55,548人目でした^^;
あともう少しですね☆

かぐや姫と月うさぎのイベント、朝の章ゴールしました☆でも、タケノコ拾えず…なんですけどw^^;
アバター
2012/09/13 19:46
こんばんは^^

最近忙しくて・・・・・
ねむいです~(-_-)zzz

「帰り道」→「道草」
友達とお話楽しかったことを思い出します♪
アバター
2012/09/13 14:37
こんにちは!朝は少し涼しくなりましたw。まだまだ暑いけど^^;;。

月見草のブローチでミラクルw。普通にメガ花が咲いた方がうれしいような・・。
アバター
2012/09/13 10:34
暑さが戻ってきたせいなのか、ちょっぴりバテています><
オマケにねむねむ。。。ネムイ(´・ωゞ)
アバター
2012/09/11 23:15
こんばんは^^
新作のお庭アイテムの井戸が・・・中から何か出てきそうw( ̄ー ̄)ククク

うさぎ草、初日は結構拾えたのですが
その後はさっぱりですw
アバター
2012/09/11 14:22
こんにちは!うさぎ草かわいいですね♡。倉庫がいっぱいなので整理しないとww。

在庫が中途半端で合成できないww。
アバター
2012/09/11 11:02
今日発売の農園のお庭アイテムが楽しみです(≧▽≦)
特に気になっているのは、ぽんぽこタヌキさんです

うさぎ草、植えてありましたね^^
メガりますように・・・
昨日、ここでブツブツ書いたせいなのか50%の確率で拾えましたよ~♪
アバター
2012/09/10 11:15
お庭のお掃除に来ましたよ~
♪メガ魔法も一緒にかけておきますね^^
今週もよろしくです☆

うさぎ草、本当に拾えませんよね><
月見草で50%の確率で拾えるのだけど、10個収穫で1~2こしか拾えずw
私こそ、ツイてないのかもw
アバター
2012/09/09 11:34
こんにちは!今日もよい天気ですねw。よい日曜日を^^☆☆。

「放課後」→「帰り道」



アバター
2012/09/09 08:45
おはようございます♪
日曜日なのに何故か早寝早起きです(^_^;)
予定はないのだけどw
ステキな日曜日を
アバター
2012/09/09 00:15
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

いつもありがとうです。

素敵な日曜日をお迎えくださいね ♫ 

「青春」  ➜  「放課後」


   放課後… 命www  (* ̄m ̄) ぷ

アバター
2012/09/08 20:50
こんばんは^^
涼しい風が入って来ます♪
昼間は暑くても夜になると秋の訪れを感じますなぁ(*´ω`*)

「推理」→「青春」

青春ミステリとか好物なものでw
アバター
2012/09/08 13:22
こんにちは!週末ゆっくり過ごしましょうねw。映画でも観よう♬♪。

「探偵」→「推理」
アバター
2012/09/08 11:25
こんにちは(*^‐^*)
今日は甘~い物が食べたい気分なんです。。。
お疲れかしら・・・( ̄▽ ̄)
アバター
2012/09/07 23:54
こんばんは^^
新青ガチャ、目玉2個ゲットに浮かれていたら、
今日は一転ダブリの嵐でしたΣ(ノ∀`*)

「ハードボイルド」→「探偵」
アバター
2012/09/07 19:35
こんばんは^^

旅先から帰ってまいりました~
(屋久島)ハードでしたけど楽しかったです♪

「銃」→「ハードボイルド」
アバター
2012/09/07 10:41
昨日から青ガチャが始まりましたね♪
それにしてもドリーム券多すぎですw(>_<)
アバター
2012/09/06 13:56
こんにちは!暑いですw。体調気を付けましょうね♬♪。

「武器」→「銃」。
アバター
2012/09/06 09:44
やっとかぐや姫になれました(^^)
今日はおしとやかに巡回中です。。。
アバター
2012/09/06 01:41
こんばんは。数日涼しくまた暑く、油断して夏バテ気味です;

「杵」→「武器」

いや武器じゃないけどね…?
アバター
2012/09/04 14:58
こんにちは!雲が多いので暑すぎなくて良かったww。

「餅つき」→「杵」
面白い発想ができないなぁ・・。
アバター
2012/09/04 11:18
こんにちは♪
昨夜、釣りをしていたらそのまま寝てしまい4匹しか釣れず…
タウンの釣り堀じゃなくて良かった
アバター
2012/09/03 11:24
今日は朝から暑さも控えめ…
秋の近付きを感じたのでした…。
今週もよろしくお願いします(*^^)
アバター
2012/09/02 19:22
こんばんは^^
ものすごい凝視しながら金魚すくいをしていたら、
目がこんなん(+ω+)になりましたw
アバター
2012/09/01 16:41
こんにちは^^
今日は一人ぷらぷら出かける予定でしたが、
不安定すぎるお天気に面倒になっちゃいましたw

「うさぎ」→「餅つき」

↓二文字の並びを見ちゃうとこれしか出てこなかった(*´艸`)ムププ
アバター
2012/09/01 16:26
こんにちは!週末ゆっくり過ごしましょうね♪♬。

「月」→ 「うさぎ」
9月に入っても、まだまだ暑いね~~^^;;。
アバター
2012/09/01 12:35
こんにちは(^^)
ねむねむ巡回中です・・・
昨夜は遅くまで起きすぎていました…と反省中。。。(>_<)
アバター
2012/08/31 22:51
こんばんは^^
8月ももう終わりですね(*´ω`*)
今月もありがとうございました♪

「輝く」→「太陽」

8月も終わりだというのに相変わらずのこの暑さw
アバター
2012/08/31 13:56
こんにちは♪
今日で8月もラストですね。。。
今月は早かったなぁ~お休みのせいかな^^;

昨夜はお月見されていたのかな?
どうしましょうとウロウロしちゃいました^^;
今日は3年に一度の満月・・・
リアでは見れるのでしょうかね。。。
アバター
2012/08/30 14:52
・・・もうそろそろ秋がきたのかな~^^;

「星」といえば「輝く」

お月見も始まりましたね^^
アバター
2012/08/30 12:06
こんにちは♪
今頃、水着で訪問しています(^_^;)
ちょっぴり乗り遅れだけど暑いからまだOKかな・・・
アバター
2012/08/28 13:52
こんにちは♪
お庭のお花が4日連続メガらず…
家主と同じくお庭も夏バテ?!でしょうかねw(^_^;)
アバター
2012/08/27 16:22
こんにちはー

水餃子おいしすぎて
絶句しました。

88円(セミ餃子)の幸せです(真顔)
アバター
2012/08/27 15:28
こんにちは♪
昨日、塩かつ丼に初チャレンジ☆
不安もあったけどご飯がかなり進むお味でした^^;

あれから花火を見に行ったのですが、らぶらぶカップルさんいっぱいで
吹き出し一杯で写真が撮れず、しょぼぼーーんと帰ってきました。。。><
アバター
2012/08/27 00:49
こんばんは^^
本当に今こそデカポイを!という感じだよww

「クリスマスツリー」→「星」

ツリーといえばやっぱりてっぺんのお星さま( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2012/08/26 21:20
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

浴衣と帯の組み合わせが楽しくて~ 
この夏… 帯買い過ぎ…かもw


「種」 →  「クリスマスツリー」


またまた、説明が必要じゃゎwww

二コ・ガーデニングの「種」の中で
特にお気に入り…が クリスマスツリーの種www

リアでも モミの木の種、購入したことあるんですが…
見事に発芽しませんでした……(´・ェ・`)ガックシ。

アバター
2012/08/26 12:58
こんにちは!夏休み最後の日曜日w。子供たち宿題の追い込みです^^;;。

「向日葵」→「種」

8月も終わりに近づいたけれど暑すぎる・・。
アバター
2012/08/25 23:40
こんばんは^^
ランチはバイキング、夕方にパフェ、
そして夜は夜で・・・もうお腹がぱんぱんですw

「香」→「花」
アバター
2012/08/25 14:41
こんにちは^^
今日も暑いですね…(^_^;)
もうすでにバテバテですw
アバター
2012/08/21 19:58
「緑茶」→「香」

新茶の香はいいですよね~
日本人だなぁ~
アバター
2012/08/21 11:47
金魚帽をかぶってみました♬
金魚鉢乗せたから重そうな表情…
ぶーぶー言ってそうw><
アバター
2012/08/20 12:21
毎日、暑い日が続いてますね(^_^;)
アバだけでも涼しさをお届けです♬
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/19 21:48
「あん」→「緑茶」

甘いものの後にくいーっと飲み干す緑茶のなんと美味なこと!
いろいろなお茶がある中で、緑茶がいちばん好きです。
アバター
2012/08/19 10:45
こんにちは!今日はよいお天気です。まだまだ暑い日が続いてますね・・。

「どら焼き」→ 「あん」

たまに食べたくなる・・。
アバター
2012/08/19 08:44
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

朝から暑いので 思うように動けませ~ん(汗)


「ドラえもん」  →  「どら焼き」


夏は 生どら焼き~❤

 
アバター
2012/08/18 19:14
こんばんは^^
午前中の雨が嘘のように良いお天気になり、
今は清々しい風が入って来ます(*´ω`*)

「未来」→「ドラえもん」

ドラえもんがいてくれたらなぁw
アバター
2012/08/17 17:11
こんにちは^^

まだまだ暑い日が続きますね~

「二人の世界」→「未来」

いつまでも夢見ていられたらいいのに♡
だけど、待っているのは・・・
アバター
2012/08/17 12:38
こんにちは♪
金魚すくいを頑張りすぎて手が痛いです(>_<)
カチカチやりすぎたぁ・・・
アバター
2012/08/17 09:49
おはようございます!まだまだ暑いですねw。体調に気をつけてがんばりましょう♪。

「恋人たち」→ 「二人の世界」

連想が難しいかな・・w。
アバター
2012/08/16 16:03
こんにちは!暑いのでショートヘアの方で・・w。黒ガチャ出ましたね!

いつもながら普通品ばかりww。

アバター
2012/08/16 12:51
こんにちは☆
昨夜、タウンで花火を見ようと思ったら見れず…
キャッシュクリア忘れてたぁw(>_<)
アバター
2012/08/15 19:30
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

終戦記念日…厳かにステプお届けです。。。


「白」 →  「恋人たち」


(* ̄m ̄) ぷ 「白い恋人たち」www

回し者ではありませぬ… 
好きだがねww
アバター
2012/08/15 12:57
こんにちは^^

昨日は(?)どうもです^^;
お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです^^

「雪」→「白」
暑い時は寒いとこに行きたいです~

アバター
2012/08/15 11:00
今日はお墓参りに行ってきました☆
しっかり草むしり、頑張ってきましたよ~(^_^;)
アバター
2012/08/14 17:27
こんにちは。
日焼けあとがヒリヒリします。・゜・(ノ∀`)・゜・。
冷やしながらアイスを食べるこの幸せw
アバター
2012/08/14 13:46
こんにちは♪
昨日の雷と雨、凄かったです><
怖かったぁ…
アバター
2012/08/13 01:54
こんばんは^^
明日はおやすみ(*´∇`*)
1日出かけてきます♪
早く寝ないといけないのに夜更かし中w

「スキー」→「雪」
アバター
2012/08/13 00:09
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

オリンピック終わっちゃいますね〜ステプ


  『サングラス』 ➜ 『スキー』


wwwゴーグルよりサングラス派…だったので (。^^。)ゞ




アバター
2012/08/12 19:59
うげー。雨降ってきたです。雲いっぱい。見られないかも?

 『メガネ』→『サングラス』
アバター
2012/08/11 18:52
こんばんは!急いで訪問w。よい週末を!

『マスオさん』→ 『メガネ』

アバター
2012/08/11 12:37
昨日、やっと1年越しに青ハイビスカスの手持ちが完成しました☆
いつもお水をありがとう❤感謝です(^^)
アバター
2012/08/11 09:17
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

自分のリア夏休み… 超~短いでつ <ちぇ~w

今日は高知よさこい祭りなので よさこいコーデもどきでし~www


『宿題』  ➜  『マスオさん』


解説(がいるよね~)www 

カツオの宿題をいつも手伝ってるマスオさん
ある意味…頼りになるお兄さんじゃゎwww

アバター
2012/08/10 20:11
Wii 有線のケーブルそのまま本体にさしこんで使えないのよ~
別売りのLANアダプタとか必要なのね^^;
ちょっとお金かかるかも・・・
あ!Wi-Fiなんとか使えるようになったので昨日からドラクエ復活ですw
アバター
2012/08/10 11:12
金魚すくい難しいですよね(>_<)
錦鯉を見るとポイをドボンと落としてしまい逃げられちゃってます^^;
アバター
2012/08/10 09:39
支援ありがとうございます。 お礼のステプ水のお届けです(V)・∀・(V) かにぱん

帰省のため2,3日INできないので
お水遣りいけません(ノД`)シクシク

帰ってきたらまた向かいます(`・ω・´) シャキーン
アバター
2012/08/09 22:42
ごめん、かなりだめかも知れない。。
精神的ダメージとストレスと体調不良が一気にきてる~><。
おとなしく寝る~~
アバター
2012/08/09 11:16
今日から新しい青ガチャが始まりますね
♪楽しみ~だけど前回のを早くコンプさせないと…^^;
アバター
2012/08/09 10:13
こんにちは!今日も暑いですw。アイスばかり食べてます♬♪。

『夏休み』→『宿題』

自分でちゃんとやってほしいw。
アバター
2012/08/09 03:45
さっか にほん おうえん しよう~

ふらんす。。。。 さっか つよい おもたが。。。なでしこ もと つよかたね~w

あたし いま にほん すむよ~だから にほん おうえん する



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.