Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ご心配をおかけしました~(〃´・ω・`)ゞ


月曜の午後から熱が出て

火曜日の朝は38℃台だったけど、どうしてもお休みできなかったので仕事に行って

ちょっとフラフラしながらもなんとかやるべきノルマは片付けて

水曜日は仕事は休ませてもらって、1日中寝たり起きたりしていました。

昨日も相変わらず37~38℃の熱が続く状態でしたが

今朝にはスッキリ目覚めて、朝、体温を測ったら36.6℃

∑d(≧▽≦*)OK!! もう大丈夫♪

皆様にもご心配をおかけしましたが、多分もう大丈夫(なハズ)です。

今日は午後からどうしても出ないといけないお仕事があるので間に合ってよかったです。

今日からまたニコタを始動しますね~♪



12/08/07 11:55ゲームニコット釣りのランキング

「ギンブナ」で、10位にランクインしました。

「メダカ」で、16位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、20位にランクインしました。

「ドジョウ」で、21位にランクインしました。
 
「シャチホコ」で、43位にランクインしました。

「アユ」で、48位にランクインしました。

「川の真珠貝」で、49位にランクインしました。

「ヘラブナ」で、55位にランクインしました。

「ウナギ」で、70位にランクインしました。

「ニゴイ」で、81位にランクインしました。

「ヤマメ」で、90位にランクインしました。 

アバター
2012/08/12 17:19
夏風邪は長引くので無理しないでくださいね~
アバター
2012/08/10 10:03
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

そうだったんだ^^
熱下がってよかったね^^
無理せんでね
アバター
2012/08/10 06:44
高熱が出ると体力を消耗してしまい
完全回復までには時間がかかりますよね(´・ω・`)
くれぐれもムリせずお大事にしてくださいね
アバター
2012/08/09 21:56
かなり辛い状態だったんですね~@@;
平熱に戻られたようですが、くれぐれも無理はなされないで下さいね^^;

ランキング入賞、おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
アバター
2012/08/09 20:59
無理するなよー^^
アバター
2012/08/09 17:39
コメント感謝巡回´∀`)ノstp

お~
回復おめでとうございます♪ 無理をなさらないでくださいね(・.・。
アバター
2012/08/09 12:43
大丈夫でしたか(・・?
でも熱下がってよかったです(*^_^*)
夏バテとかも危をつけてくださいね^^✿
アバター
2012/08/09 11:15
おお!熱が下がって何よりです^^
夏は何かと 体力が落ちてます^^; 無理せず完全に 治して下さいね~^^

各種ランクインおめでとうございます^^
アバター
2012/08/09 10:09
あんなに熱があったのに仕事いかれてたんですか
お疲れさまです
熱が下がってよかったですがあまり無理しないようにね。

アバター
2012/08/09 08:59
お~~
熱下がったかぁ
知恵熱だったのかなぁ^^

涼しくなって夏バテが出るころだよ
無理しないでねぇ

釣りランクインおめでとう
凄いですねぇ
アバター
2012/08/09 08:40
無理しないようにね^^

ランクイン\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.