Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


いつも 巡回してくれる皆様へ (伝言板)

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライム欲しさに 連休中のお知らせを ここに書いちゃいましたw

明日から お盆にかけて ニコタをお休みします
(巡回行けそうな時は 行きますけどね)

多分 8/10~15日まで 不定期INになります

ちょこちょこ INは出来るかもしれませんが 節電の為 冷房のかかった部屋は
1つなので じっくり座って PCに触れません ><。。。。


そして 皆様も それぞれ ご予定があると思うので 巡回はご自由になさって
下さって 結構です

お互い 無理せず 夏休みを楽しみましょうね♪

伝言板は 今夜 閉じさせていただきますので お休み明けに また 元気で
会いましょう❤

それでは 良い 連休をお過ごし下さいませ^-^人

アバター
2012/12/24 10:23
ユンジュさんおはようございます^^
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
早いもので4周年が経ちました。
これからものんびりとニコやっていくますので、(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします。
アバター
2012/10/29 18:36
こんにちは、長々ご無沙汰しております!!!

来月ぐらいからちょびっと復活してみようかと思うところまで
なんとかなって参りましたぁ~~^^

しかし、まだ全然みなさまの許に正式に伺えないので
伝言残さず走りさっちゃうし、自分ちの庭も植えかえないし……^^;
もうちょっとお時間下さいませです(*^_^*)


アバター
2012/09/30 13:01
書くところが無かったのでこちらに・・・

私もユンジェさんと同じく 働くことになりまして・・・しかもパートではなく
フルタイムで・・・久しぶりに働いて体と心がクタクタです^^;
働いて1週間ちょっとたちました^^

前のように毎日ニコットにIN出来ないけど INしたら来ますね^^

お互いに頑張りましょう~ではまた~(*´・ω・)ノ~~マタネ✿
アバター
2012/09/21 12:06
こちらに  (;・д・A失礼!

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!    ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
アバター
2012/08/16 13:48
こんちゃヽ(^。^)ノ 今日は農園、枝豆、ブロッコリーが入荷するのだ♪
アバター
2012/08/16 06:05
おはよう(*^‐^)♪今日もいい1日になりますように
アバター
2012/08/16 04:08
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆ お盆休みも終盤になり、帰省ラッシュが始まる頃ですか。花火が綺麗です♪
                ユンジェちゃん、ゆっくり過ごせましたか・・。 そろそろ復活ですか・・。
アバター
2012/08/15 16:48
こんちわ❤ゆっくりしてますか~~~

明日は黒ガチャですな~~~~ きぐるみでないで(笑)
アバター
2012/08/15 14:27
ご無沙汰しております。あまりに久しぶりすぎて顔を隠して闇夜に訪問^^;
アバター
2012/08/15 10:47
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)おはようでぃーす^^
ススキ・コスモス開花・トンボが飛んでます。
アバター
2012/08/15 10:19
おはようー^^東方神起のDVD届いたよ~(d゚ω゚d)オゥイェー
3枚組!!どんなかな~((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2012/08/15 09:13
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

水曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/08/15 06:34
おはようです^^毎日暑くて・・・大変です(´・ω・`)今日は終戦の日、忘れちゃいけないね
アバター
2012/08/15 00:19
お盆休みが残り少なくなると悲しいです(T_T)
アバター
2012/08/14 10:19
ヾ(დ☣‿☣)ノ おはようでぃーす^^昨日やっと金魚帽子をげっとできました。
アバター
2012/08/14 09:25
おはようー^^今日は雨だよー;;出かけるのにー;;
ユンジェさんは楽しい連休送ってるかな?
楽しんでねー^^
アバター
2012/08/14 08:04
わーいヽ(^。^)ノ青ガチャ42弾コンプしたよぉ~(^o^)丿
アバター
2012/08/14 06:03
12時からの新レアは「祭りの団扇」魔法の水槽で持ち帰ってジオラマに!!早く釣りたいです(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/14 04:25
おはようー^^
早起きしすぎちゃったかな?
楽しい連休過ごしてるかな?
いっしょに今度釣り行こうね♪
アバター
2012/08/14 00:56
こんばんは!(。・▽・)ノ  
金星と月のコレボレーション期待したいですが雨が・・・
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/13 21:47
こんばんは☆(*´∇`*)今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/08/13 17:06
オリンピック終わっちゃった~!!かなしい・・・
アバター
2012/08/13 10:50
(✿╹◡╹)ノ☆ おはようでぃーす^^オリンピック閉会式、色々な曲が聴けてよかったです。
のんびり過ごせてますか?
アバター
2012/08/13 10:32
おはようございまーす^^
TONE寝てて見損ねたので、楽天で注文しちゃいましたーw
ユンジェさんは見た?
アバター
2012/08/13 09:40
おはよう、東方神起TONEのDVD買うわ・・・。
元々買うつもりだったし。
ユンジェさんはもう観たかな?
どうだった?
アバター
2012/08/13 09:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

お盆の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/08/13 07:29
おはよ、どこ行っても今はお盆だから混んでるイメージがするがなw
アバター
2012/08/13 06:01
おはようです^^今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2012/08/13 01:25
こんばんは^^ オリンピック観戦で睡眠不足の毎日、もう終わりですね。
アバター
2012/08/12 23:54
ばんわです☆彡
なんだかなかなかバタバタが抜けなくて、きちんと伺えず申し訳ないですううう _| ̄|○

ああ、私もなんですよーーー!
冷房掛けてる部屋を増やしたくないばっかりに、どうしてもPCの部屋には
いる時間を激少に絞ってて、それでニコタがホントおろそかに、、、

てなことで、イイ夏休みをお過ごしくださいね。
私は旅行の予定入れてなくてよかったって感じの生活が進行中です(笑)
アバター
2012/08/12 20:56
持っているのはアメリカンドックじゃないよ。。。エジプトの電球だからね。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/08/12 14:35
こんにちは~(。◕‿◕。)お休みステプです^^
アバター
2012/08/12 14:19
こんにちはぁ~
明日から3連休♫   
連休中は巡回お休みさせていただきますね^^;
アバター
2012/08/12 06:52
おはよう。いつもありがとう❤
今日はTONEの日だね。ユンジェさんも観るのかな?
JYJしか興味なさそうだな・・・?
楽しい連休過ごしてね♪
アバター
2012/08/11 23:03
こんばんは~♫ 
今日も蒸し暑い、雨が降ったから余計です。
日本の夏です(゚∀゚;)タㇻ-
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/11 20:44
そろそろお盆休みだね。。。お家でのんびり派?それとも、お出かけ楽しみ派?。。。(^-^)
アバター
2012/08/11 20:19
こんばんにゃ~今日は夕立がありました!!
アバター
2012/08/11 16:12
あげぽよ~(^O^)/
アバター
2012/08/11 14:58
ただいま~♪帰って来ましたが、強行軍につき、足はパンパン・・・
・・・・次回黒ガチャ予告を見て悶死状態ですぅw
アバター
2012/08/11 13:27
こんにちは^^
世間はもうお盆休み突入?
私は今日と明日は仕事でその後やっとお休みです^^
アバター
2012/08/11 10:04
@(^ェ^*)@ノ☆.おはようでぃーす^^
よい週末過ごしてくださいね☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
アバター
2012/08/11 08:15
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.。.:*:・

私も夏休みモードに入るので不定期INになります。。。

素敵な夏休みを~お休み明けにまた~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2012/08/11 07:54
私も1週間ほど、不定期INです。巡回出来るときは巡回するけど・・・。
お互い、夏休み楽しみましょうね♪

アバター
2012/08/11 07:25
おはよ、今にも雨が降りそうだがな><今日は花火大会なんだけどな~、行かないけどw
アバター
2012/08/11 04:27
おはようございます^^韓国戦を見ながらの訪問です!フレーフレーニッポン!
アバター
2012/08/10 17:02
こんにちは~(๑✪‿✪๑)♪(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.。.:*:
アバター
2012/08/10 14:53
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ*✿こんにちはღ
お盆はのんびり過ごしてくださいね^^

私も旅行に行くのでお休みさせてもらいます(◡‿◡✿)
アバター
2012/08/10 14:21
こんにちはぁ~
今日は目玉の中で一番欲しかったミニ巾着が出ましたぁ~^^
アバター
2012/08/10 13:37
腹黒ひろちゃんカルトクイズ明日が締め切りです!まだの方ぜひ参加を!w
アバター
2012/08/10 09:00
金魚すくい、難しいです;;
アバター
2012/08/10 08:58
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

金曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/08/10 08:36
お部屋サークル^^素敵なわが家^^サークル入りませんか?良かったらお願いします^^☂ウ░░ル░░☂
アバター
2012/08/10 07:38
おはよ♪ はーい(^o^)丿了解です。やれるときにやるのがニコタだからね^^夏休み楽しむんだよ~(^o^)丿
アバター
2012/08/10 06:35
青ガチャに金魚すくい、やりましたか~?今年の金魚すくいは難しいです~(´・ω・`)
アバター
2012/08/10 06:33
おはようでぃーす^^なでしこ銀メダル、吉田選手金メダルおめでとうです!
アバター
2012/08/10 04:16
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 現在サーッカー観戦中1点負けてるががんばれニッポンサッカー^
アバター
2012/08/10 03:46
おはようございます^^ユンジェさんもお盆休みに入りましたか^^;
まぁ俺も明日からお盆休みなんで不定期になるんで(今もきまぐれだけど;
また休み明けに遊びましょうね^^
あそそ、
なで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
シコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ガンバレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
アバター
2012/08/10 01:52
旧盆もあるし、巡回は不定期になるかもです。

まぁ~ 夏休みはゆっくりと過ごしましょうね。。 了解でふ。。

こんばんは(*`・∀・)ノ オリンピックも終盤ですね。女子サッカー応援は睡魔との闘いです。頑張れ~ぃ!
アバター
2012/08/10 01:36
楽しみにしていた金魚すくいが始まりました^^でもどんくさい私にはとても難しかったです><
アバター
2012/08/09 23:03
ユンジェさんこんばんは☆
巡回のことは了解しました^^
ユンジェさんのところは結構暑いかな><
体調には気をつけて過ごしてね^^

ボス、チソンとムウォンのやりとり本当に面白いですね(*´∀`)
あとからみんな仲良くなれるようでホッとしました~(笑)
あのヒロインの方も挟まれて大変ですね(;´∀`)笑
アバター
2012/08/09 22:51
\(^o^)/了解!
アバター
2012/08/09 10:42
了解です^^

私も 夏休みモードになるので巡回出来ない日もあるかもです^^;

お互いに無理せず楽しみましょう~^ー^

ユンジェさんも楽しい素敵な夏休みを~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2012/08/09 10:28
私も今夜から13日頃までニコタお休みです。
ユンジェさんも楽しい夏休みを~♪
アバター
2012/08/09 10:07
キラーン d(-_☆)了解!

巡回は、マイペースで行ける時に行きますからお気になさらないで。
お盆明けに、またお会いしましょう。
^ ^
アバター
2012/08/09 09:28
おはようございます^^
今朝はメチャ涼しい風に癒されています
明日からはまた暑いとか・・・
今日の内に体力回復!!
アバター
2012/08/09 08:44
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
無理せず楽しみましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.