Nicotto Town


「もっち」です日記は書いていませんf^_^;


☂支援お願いします(。-人-。) 伝言板37☂

いつも訪問ありがとうございます^^
こちらにコメ宜しくお願いします

お知らせ

今月の11日の土曜から20日の月曜まで訪問はお休みさせて頂きます
お盆休みで実家の神奈川へ行ってきます^^
あと、主人の実家も^^
たまにイン出来るかもしれませんが出来ても数分だと思います。

お休みの間はこちらへの訪問はとばして下さって結構です^^
夏休みが終わったらこちらから訪問しますので、
良かったらまた訪問宜しくお願いします<(_ _)>


アバター
2012/08/21 07:32
2ツあると紛らわしいので、こちらの伝言板は閉めさせて頂きます。
アバター
2012/08/21 01:12
深夜にЮヽ(-ω-*)おじゃまします
随分とご無沙汰してしまいました。帯状疱疹の後は、夏風邪から来た肺炎で
暫く、ニコタお休みしてました。
また、復活したので遊びに来ますね^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/20 18:30
お久しぶりです。最近巡回してなくてごめんなさい。
でもまたしばらくお休みさせていただきます…。

詳しいことは私の最新ブログをご覧いただければ。

ステプとお水やりです♪
アバター
2012/08/19 22:47
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/08/19 18:05
こんばんは^^
素敵のお届けです!

昨日、巡回に行けなくて申し訳ないです;;
アバター
2012/08/19 16:59
こんにちは!stpお届け^^
アバター
2012/08/19 07:09
満開だったのでstpだけお届け」
アバター
2012/08/18 23:31
こんばんわ(^×^)stpお届けです♪
さっきまで、「本当にあった怖い話」を見ていました^^
年々つまらなくなっていくのが少し残念です><
アバター
2012/08/18 20:01
こんばんは♪^^メガ水&ステプです✿帽子やっといただきました♪w
アバター
2012/08/18 17:49
こんばんは!stpお届け^^

残暑がまだまだ続きますのでご注意ください!^^
アバター
2012/08/18 13:00
支援です」
アバター
2012/08/18 07:13
おはようございます~ 水&stpどうぞ~

黒ガチャで欲しいものが出たのに、
ついまた回したくなりますね・・ 中毒ってやつでしょうか
アバター
2012/08/17 23:56
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/08/17 22:38
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2012/08/17 20:18
もっちんお留守中でしたね、そろそろ部長は
ニコタとサークルを始動しますよ〜♡

もっちんの暖かい声をいただいてゾンビ状態
から戻ってまいりました!!!
感謝感謝でございますー\(^o^)/
人生色々あると今更ながら知った若輩者ですが
今後もどうぞ宜しく☆

お水まいてゆきます!
アバター
2012/08/17 18:49
-----✩ⓖⓞⓞⓓ ⓔⓥⓔⓝⓘⓝⓖ☽-----

ⓢⓣⓟ&水遣りの支援ありがとうございます(。^◡^。)
お返しのⓢⓣⓟ&水遣りのお届けです✿
お花もお野菜もメガりますように(。-人-。)

留守中の支援ありがとうございました(●^o^●)
とても嬉しいですヾ(´∀`♪
おばあちゃん&おばあちゃんの家でしっかり楽しんできました~‼
昨日、支援に来ることが出来ず、申し訳ありませんでした(。>人<。)

------------------------
アバター
2012/08/17 14:57
こんにちは~ 水&stpどうぞ~
アバター
2012/08/17 12:21
支援です」
アバター
2012/08/17 10:00
ヾ(○´∀`○)ノ*:゚♥おはよゥ・゚:*:゚
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

なぜか朝起きたら....上半身全体筋肉痛状態Σ(゜□゜)
痛い....・ヾ(・ω・`;)ノ何も運動してないんだけどなぁ~?

素敵な金曜日になりますように^^
アバター
2012/08/17 01:26
こんばんは☽*.+
お水と素敵のお届けです^^
アバター
2012/08/16 23:45
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/08/16 23:20
こんばんわ!ただいま高速巡回中^^;stp&お水お届けです✿
アバター
2012/08/16 22:22
こんばんは^^

8月も半分が過ぎましたね。
夏の終わりも近いです。
アバター
2012/08/16 21:16
こんばんは!お水とstpお届け^^
アバター
2012/08/16 15:20
支援です」
アバター
2012/08/16 14:49
こんにちは~ 水&stpでっす♪
アバター
2012/08/16 08:49
ヾ(○´∀`○)ノ*:゚♥おはよゥ・゚:*:゚
5日間のお礼の気持ちをたっぷり込めて、
本日の㋜㋢㋖のお届けです♪

九州に行っている間も支援に来てくださり、
本当にありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日の夜中、九州から無事帰ってきました^^
最高な5日間でしたヾ(*´∀`*)ノ

せっかくのお盆なので、ゆっくり楽しく過ごしてくださいね♪
ゆっくり休んでくださいヾ(*´∀`*)ノ

素敵な木曜日をお過ごしください♪
アバター
2012/08/16 02:13
こんばんは☽*.+
素敵のお届けです✿
アバター
2012/08/16 00:44
こんばんは、、お水ステぷお届けします
アバター
2012/08/15 23:01
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/08/15 21:04
こんばんは!stpお届け^^

クマさんの花火がかわいい~^^
アバター
2012/08/15 16:39
こんにちは^^

友人と映画を見に行くつもりが
友人の都合が悪くなって行けなくなって、(´・ω・`)しょぼーんな1日を過ごしてましたw

お盆、結婚してない身としては
かなり暇な連休ですw
アバター
2012/08/15 12:12
こんにちは^^stp&お水お届けです♪
いとこの家からPCを借りてINすることができました~(^×^)
アバター
2012/08/15 08:12
おはよう!久しぶりです♪お水とステキをどうぞ^^b
留守中の訪問、ありがとう☆
アバター
2012/08/15 07:09
支援です」
アバター
2012/08/15 01:01
もっちさん、こんばんはー^^ステキとお水持って来ましたv
アバター
2012/08/14 22:13
こんばんは!お水とstpお届け^^
アバター
2012/08/14 21:50
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/08/14 19:34
こんばんは♪社会の課題が全然進みません^^;ステプ&お水お届けです☆
アバター
2012/08/14 16:12
こんにちは(。・ω・)ノ゙stp&お水お届けです✿
今日の夜から親戚の家に数日お泊りにいってきます^^
アバター
2012/08/14 12:28
農園アイテムのために
集めていた種撒きまくって
Dコイン集めています

可愛いものとか期間限定ものとか(ノ<。

明日はお盆に顔出ししてきます
ほんとは今日がよかったみたいだけど
弟たちの都合がつかなくて・・。
アバター
2012/08/14 11:14
おはようございます 水やりとステプシューゥ・・
アバター
2012/08/14 07:05
支援です」
アバター
2012/08/14 00:24
こんばんは☽*.+

お水と素敵のお届けです^^
アバター
2012/08/13 22:33
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
帰ってきました、それまでのご訪問等ありがとうございました(*→‿←*)♡o
アバター
2012/08/13 20:29
こんばんは~支援とステプです(σ‿σ) ✿今週もよろしくです♪雨でムシムシしてます~;
アバター
2012/08/13 19:28
こんばんは。しばらく巡回さぼっててすいません(・ω・`)ステプ&お水のお届けです!
アバター
2012/08/13 17:13
こんばんは~今週もよろしくお願いします
アバター
2012/08/13 15:24
こんにちは^^

今日は中学時代の友人達と飲み会です♪
毎年盆正月に集まるメンバーですが、凄く楽しみ(*´∀`*)

そして今朝は、とても楽しく良い夢を見ました❤
夢の内容も楽しかったのですが、自分の笑い声(寝言?)で目が覚めると言う面白いことにもなってましたw
アバター
2012/08/13 13:38
コンニチハ(^-^*)/ ご無沙汰!支援になってしまいごめんなさい。
体調崩してました^^;何とか復帰です。今週も宜しくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2012/08/13 08:47
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆

こちらこそ今週もヨロチクゥです☆
今日の支援お届けします✿
アバター
2012/08/13 05:47
支援です」
アバター
2012/08/13 01:24
こんばんは~ 水&stpどうぞ~☆
アバター
2012/08/12 21:58
こんばんわ(。・ω・)ノ゙stp&お水お届けです✿
今日はお友達とお買いもの&カラオケにいってきました♪
アバター
2012/08/12 21:41
今日は眠くて一日ダラダラしてました
アバター
2012/08/12 21:01
こんばんは~!支援とステプですლ(╹◡╹ლ)土日は実家で墓掃除&墓参りしてきました!

お休み了解です~!いってらしゃいませ♪
こちらは帰省のためか関東圏ナンバーの車がたくさんいました~!
いつもより道も店も混んでいます;
アバター
2012/08/12 19:18
こんばんは!お水とstpお届け^^
アバター
2012/08/12 18:19
こんばんは♪姪っ子がWiiやってる隙に高速巡回!オリンピック終わっちゃいますねぇ><;
駆け足でごめんなさーい><。。ポッチン☆

おお!こちらに来てるのですねw
食べ放題楽しんでくださーい☆←違うかww
アバター
2012/08/12 17:57
ただいまです

吾輩少々夏眠しておりました((←
偶にpcの前にこれなくなるときがあって
そのときはごめんなさい(>人<;)

漸くやっとパズル王二枚制覇しました
場所場所に移動しないといけないんですね
慌てて水着に着替えました

金魚すくいははじめたばかり
最後までがんばりますよ!
アバター
2012/08/12 13:13
こんにちは♬ステキ✿お水どうぞ^^金魚すくい笑えます〜
どうしたら高得点180点もとれるんでしょう???
アバター
2012/08/12 11:15
こんにちはお水ステぷお届けします
アバター
2012/08/12 10:46
おはようございます 水&stpです~どうぞ♪

栄養ドリンクって「寝ない!」、というイメージですが、「眠る!」ってドリンクが出たらしいですね~
飲んでみたいんですが、起きれなかったら困るんですよね~
目覚まし聞こえるのかなぁ 怖い
アバター
2012/08/12 09:41
おはようございます☀^^

ちゃあんと 夏休みって把握してますょ✿^^ 押しかけステプ&お水です✿(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/12 09:40
おはようです(o´ω`o)

べっこう飴可愛いですよねVv
アイスを買うか、綿飴を買うか、べっこう飴を買うか
かなり悩んで買いましたww

楽しいお盆を過ごしてください♪
アバター
2012/08/12 06:04
支援です」
アバター
2012/08/12 01:58
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。


今日は一日中、絵を描いていました^-^
アバター
2012/08/11 23:29
こんばんは!
お水と素敵のお届けです♫

気が付けばオリンピックも明日で終わっちゃうんですね!
寝不足の解消にはなりそうですがちょっとさみしい気もします^^;
アバター
2012/08/11 23:07
バレー 銅メダル万歳!!
アバター
2012/08/11 21:35
こんばんわ^^stp&お水のお届けです✿
今日はポッキーを食べながら巡回中です♪
極細なので2本いきぐいしていますw
アバター
2012/08/11 19:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2012/08/11 19:38
いつもありがとうございます^^
訪問✿支援ⓢⓣⓟ(◕ω◕✿)ノですぅ♪
アバター
2012/08/11 18:48
-----✩ⓖⓞⓞⓓ ⓔⓥⓔⓝⓘⓝⓖ☽-----

ⓢⓣⓟ&水遣りの支援ありがとうございます(。^◡^。)
お返しのⓢⓣⓟ&水遣りのお届けです✿
お花もお野菜もメガりますように(。-人-。)

巡回の件、了解致しました^^ゞ
楽しんできてくださいね♪

------------------------
アバター
2012/08/11 18:32
こんにちは^^
もうお盆休みに入っていらっしゃる方もいますよね❤
私にはあまり関係ないのですが(^^ゞ
たまには連休取ろうかな♪
アバター
2012/08/11 17:19
こんばんは♬ステキ✿お水どうぞ〜ww
金魚すくいでムキになってる自分がおかしくて手元が震えます^^

アメリカンドーナッツとビールとまといですか〜 世間は広いですね〜^^;
アバター
2012/08/11 14:10
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2012/08/11 13:26
こんにちは~ 水&stpでっす♪
アバター
2012/08/11 11:55
こんにちは。 いつもありがとうございます。(。◕ ◡ ◕。)ノ
素敵な、お庭&農園がメガ花・メガ野菜でいっぱいになります様
日頃の感謝を込めてステキと水をどうぞ~ (。◠‿​◠。)

今朝、紫アサガオがメガって手持ち完成しました。
おまけに、数ヵ月ぶりにミラクル発動!Wで嬉しいです。
これも、みなさんのお陰です。
どうも有り難うございました!<(_ _*)> ペコ

良い週末をお過ごしくださ~い。
アバター
2012/08/11 11:37
。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

お水とステプのお届けです^^❤

たくさんのお花がメガりますように^^❤

。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
アバター
2012/08/11 10:34
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

お盆休み了解しました。
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/08/11 10:11
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

おはようございます(^▽^)/

本日の素敵お水のお届けです\(^o^)/
沢山メガ化しますように(★ ̄∀ ̄★)

久しぶりにネイルしてみました!
難しいなぁーヽ(*^^*)ノ

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アバター
2012/08/11 09:51
おはようございます^^

どうしても食べなくちゃいけない時はシリアルたべてますb

お水とSTPどぞです^^
アバター
2012/08/11 05:49
おはようございます!宿題、そろそろ本気ださないと…と思う毎日^^;ステプ+お水どうぞ♪
お盆休み、了解しました^^ゆっくりお休みください。
アバター
2012/08/11 05:43
支援です」
アバター
2012/08/11 05:11
おはようございます☀ 

連休帰郷 たっぷり楽しんで来てください✿(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/11 01:11
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

今日は歯医者を予約していたのをすっかり忘れて、
お昼まで寝てました~^^;;
アバター
2012/08/11 01:02
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水お届けに参りました♪良い週末を~
了解しましたvゆっくりなさって下さい^^
アバター
2012/08/11 00:49
支援☆(´∀`).☆.。.:*ありがとぉ~♪ お礼のお届けです!(^Д^)/
アバター
2012/08/10 23:31
↓↓長くなってゴメンなさい><
アバター
2012/08/10 23:30
こんばんは☆
巡回の件了解ですっっ!!!(>ω・)ゞ
もっちさんも良いお盆を過ごしてくださいね(^^)

骨折。。。痛すぎるww><
ドアに足とかぶつけるのって地味に痛いですよね~ww
昨日お風呂に入った時,ケガしてるの忘れててしみた瞬間痛かったww(。><。)

そぅなのですね~(-ω-)毎年したようなモノですかぁ。。。(;-3-)
でも祝ってもらうだけでも嬉しいですね♪♪
今からワクワクです♪♪(p>ω<q)

ご,05年ですかwwwΣ(゜□゜)
それはそれですごいですね。。。(^^;)
そっかぁ。。。もっちさんのところは寒暖差が激しいんですね~;;
外で飼うならやっぱ小型犬は無理だろうし。。。
なんとなく飼いたいワンちゃんは決まってるのですかね???(・ω・)

やっぱもっちさんも思いますよね~ww笑
宝くじでなんか予測して当たる計算(?)みたいなのがあるんですよね。。。
今までのを計算(?)して次はこれがくるって分かるようで。。。((←説明下手ですみません;;
でもそこまでして当てたくはないなぁって思ってます(^^;)
確かに。。。う~ん。。。買うのは少し待とう。。。
とりあえずミニ丈の浴衣と帯を買おう!!!(^^)
はい♥♥私的にはパピヨンよりも気にいってます♥♥(*´U`*)

そうですね~あまり欲しいって人はきいたコトないですね~
今日フリマで見たら01つ出品してあったのですが。。。
それなりの価値ってことはきっとなかなか成立しない人だろうなぁ。。。;;
『価値にあった応募で!!!』みたいなことが求めで書いてあったりすると
大抵は成立が難しいようです><
黒ガチャ01個www!!!Σ(゜□゜)
女性用もそうだったらいいのにwww

おぉ!!!きんぎょすくいのらんちゅうだぁ~!!!
私欲しくて今フリマで応募してますが,ただ今放置www
さてと。。。断ってこようかな。。。(TUT)
アバター
2012/08/10 22:59
こんばんは。いつもありがとうございます。(。◠‿​◠。)
素敵な、お庭&農園に沢山の幸運が訪れます様に。
感謝を込めてステキとお水をどうぞ~ (。◕ ◡ ◕。)ノ

遅番だったので訪問が遅くなりすみません。
駆け足で巡回中です。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2012/08/10 22:09
こんばんは♪

今日のお水とstp配達です((((((((((っ・ω・)っ ブーン
大きなお花が咲きますように✿

新撰組は運よくフリマでゲットできましたヾ(*´ω`*)
スライムを乗せてきまってます(`・ω・´)bグッ

お休み了解です‼(`・∀・´)
良いお盆休みをヾ(*´∀`*)
アバター
2012/08/10 21:40
こんばんは
お水と素敵のお届けです^^

素敵なお盆休みをお過ごしくださいね^^
アバター
2012/08/10 21:30
こんばんは☽*.+

ご支援感謝いたします^^
お水と素敵のお返しです!

コンビニにもアメリカンドック売ってるんですねΣ
今度買いに行きます~♪

おお~、
大人の知恵でDVDを視聴しているわけですね(キリ←

神奈川良いですね^^
いってらっしゃいませ~✿
アバター
2012/08/10 21:06
支援感謝です(^-^)お返しのお水とステプです♪
土日はパソなし実家なので巡回お休みかもです~;

お休み了解です☆

ドラは川崎ですよ~でも東京に住んでる友達のお家からは割と近かったので♪
入場料も手頃だし、友達がおばけのQ太郎が好きなので行くことに♪
アバター
2012/08/10 21:04
。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

お水とステプのお届けです^^❤

たくさんのお花がメガりますように^^❤

。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
アバター
2012/08/10 20:42
こんばんわ(。・ω・)ノ゙stp&お水お届けです✿
素敵な週末をお過ごしください♪

了解です( ´∀`)b
もっちさんも良いお休みを♪
アバター
2012/08/10 18:50
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

今日の支援お届けしま~す✿

今日から長男が少年野球の初・合宿に行き少し寂しい私です><
(まだ次男・三男いるのにwww)
でもまぁ~1人減るだけも静かですね~w
アバター
2012/08/10 17:44
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

里帰りですか^^久しぶりの再会楽しんできて下さい。おいしいものを食べてゆ~っくりして来てくださいね^^
気をつけていってらっしゃ~い^^
アバター
2012/08/10 16:53
こんにちは^^ⓈⓉⓅと水やりお届けしました♪♪

そうですか…分かりました^^
もっちsも楽しいお盆休みをお過ごし下さい☆彡
アバター
2012/08/10 15:24
こんにちは^^
8月ももう10日なんですね~。
早いものです(^^ゞ
いつもご支援ありがとう❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.