Nicotto Town


白黒の帝國


カテゴリとは程遠いんだけど

レ      オ       姐         さ           ん        受        け

下さい。

ガンレオがジャスティス。いつも男勝りなのに実は純情ちゃんなレオリナ姐さんとか。(pixivにあるガンレオ絵がかわいくてやばい)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13327407

pixivにあったの。レオリナ姐さんがガンツさんのポニテ引っ張ってるのにもパターンがいろいろあっていいと思います。キレて「テメェふざけんじゃねーぞ!」みたいだったり「行くなよ...」みたいだったりしてほしいなって。前ついったでフォロワーさんとこんな妄想話しました↓

ガンレオお姫様抱っこ。学パロ。

大いに盛り上がりましたよwレオ姐さん片足怪我してるからガンツさんが保健室までお姫様抱っこでスタスタスタと。レオ姐さんは「歩けるからいいっての!」って言ってるけど「そんな足で大丈夫も何もねーっての」とか言いながら保健室に連れてくガンツさん(^ω^ 三 ^ω^)(^ω^ 三 ^ω^)←いまここ


ガンカナクロとかもいい気がするんです(キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.