Nicotto Town


白黒の帝國


寝る前に長い妄想飛ばす

 【クロカナ語り】アイスを食べる2人について語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048

これはピノとかそういう系統だといいと思います。最後の一個で互いに遠慮して最終的にはちゅっちゅとか^p^


 【レオガン語り】受け側がはじめて攻め側を恋愛対象として意識したときについて語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048

ガンレオですね。「なんで俺顔赤くなってんだよ...//////」とか思ってればいいと思うんです←で、レオ姐さんは「...////////////」とか無言で赤くなってればいいんですよhshs^^^^
それかなんかもう強制的にガンツさんがレオ姐さんぎゅっぎゅして「じっとしてねーと死ぬぞ」って言ってればいいんですよハイ^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.