Nicotto Town



昨日の劇団BBB(盆踊り編)

画像

昨日はあまりの眠さに負けてUPできませんでした@@;

さて昨日の指令
年間予定表の通り本日はタウンで盆踊ります。

PM11時サークルカフェ集合

◇服装
浴衣、着流し、甚平、よさこいの衣装、など
他 オバケ、警官、医者、餅などご自由に

◇持ち物
酒、ビール、ワイン、夜店で入手したであろう何か(綿あめ、金魚など)
他 うちわ、印鑑、課税証明、住民票など自由にどうぞ

※年間予定表と聞いて

「年間予定表もらったらちゃんと渡してくれなきゃダメじゃないの!
今日、他のお母さんから聞いて知らなかったのうちだけだったのよ!
今すぐカバンの中探してみて!なんなの!この靴下の丸まったのは!
ちゃんと洗濯に出しなさいってあれだけ<中略>ほんとにもう!」

などと脳裏をよぎった方
安心してください。
予定表などありません。
劇団BBBは完全出たとこ勝負制です。


今年の浴衣はまだ検討中だったので去年の物で参加^^

踊りの動きがなんだか激しくなってるような気がしながら
とりあえず撮りまくったうちの1枚です^^;
『祝ってやる』バージョンと『脅ってやる』バージョンがありました^^

この後、櫓に登っていた幸子@隊長も降りて輪に加わったのですが
装備した武器が危険すぎて負傷者続出の中、解散となりました(≧∀≦)

さて、来週は前回の続きで最終選考会の予定ですが
金曜日に変更か?
遅刻必至だな@@;(極力頑張ります^^;)

アバター
2012/08/11 00:39
おおおお! 

オイラもちゃんと踊ってるではないか!。^^
アバター
2012/08/10 23:35
盆踊りみんなちゃんと踊ってますな(* ´艸`)
ちょっと詰々な感じがまたΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

次回は最終選考なんか@@;
水着審査出てないから参加出来ない!?wwwΣ( ̄Д ̄;)!!
アバター
2012/08/10 00:52


まあ気にするでないw
アバター
2012/08/10 00:26
かなりハードでした^^;;;
金曜日なのですねー
お盆明けでばたばたかなー

がんばります♪
アバター
2012/08/10 00:07
今夜サッカー見れるだろかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.