Nicotto Town



海外コスプレw

http://labaq.com/archives/51756052.html

ゴッホすごい!と思ったら、そのキリストさんはマズイでしょ!って思うものまで、
海外コスプレ写真ですw

どれが好きですか?


アバター
2012/08/18 09:18
おはようさん(´∀`*)
stp&水遣りお届け
アバター
2012/08/17 14:45
お久しぶりです(´∀`*)

stp
アバター
2012/08/12 22:07
十字架スノボww
モナリザとヨッシーがなかなか。
アバター
2012/08/12 15:24
Lilyさん、こんにちは!

ゴッホ、すごいですね!タッチまで再現していて
びっくりしました^^
コスプレというとアニメやゲームのキャラクターを
思い浮かべるけど、海外では何でもありなんですね^^

キリストのは大丈夫なんでしょうか・・・
信者の方達に怒られそうです・・・

私は出っ張ったお腹の2人組みのセクシーなコスプレが
面白かったですw
これ、よく思いついたなあ^^
アバター
2012/08/12 07:55
ヨーロッパはキリスト教が多く、キリストを尊敬してるのかと思ったら…

名前もそれにあったのを付けますね。

例えば、聖人という名前はフランスではミシェル・ドイツはミハエル・イギリスはマイケル
男の名前はフランスではジョン、ドイツではヨハン。
フランスで女性の名前にジャンヌとJeanne最期にeがつくのは女性の名前らしいです。

それだけキリストは偉大な人であるのに十字架に乗ってまずいとは思った。
あとでコスプレしたこの人の処遇が気になります。


アバター
2012/08/11 22:58
私てきにはでっぱったお腹の写真が好きですねww

なんか、うけましたw(

STPですノ*
アバター
2012/08/11 22:34
おぉおおお!!

炎の人、ゴッホ!!
あぁ~南フランスのアルルに行きたい!!

うわぁ~~~んんんんん!
アバター
2012/08/11 21:56
スターウォーズ三人組・・・
クオリティ低すぎやろwww
アバター
2012/08/11 21:29
十字架が・・・

面白いものばっかですねww
でも日本のコスプレさんが見たら泣くかもw
アバター
2012/08/11 19:51
あれ、キリスト追放じゃないですか?wwwww

ハルヒが・・・やばいwwww

もう、面白過ぎてお腹が痛いですwwwwww
アバター
2012/08/11 19:44
十字架のスケボーは確かに不味い~
スーパーサイヤ人もいるし~
でも・・・ハルヒは見たくない!ピカチュのオジサンもよさんか!!
コロなら~しろくまカフェのパンダくんを所望~
パンダ♪パンダ♪
コロの40はみつまめが出ないでグルグルしてます・・・orz
アバター
2012/08/11 19:33
キリストはまずいですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.