Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


また深夜に起きている


今日は夕方から突然、カラオケに行きたくなってカラオケに行ってきました。

ボクのお経を使用した瞑想を下記に書いていきます。

マネはしなくてもいいですよ。ただ読んでみてください。あなたの心がほんの少しでも軽くなることを祈ります。

カラオケの選んだ歌を聴いて、歌詞を読んで・・・

地獄一定にいる自分を理解しました。

なむあみだぶつ。
信仰の無い方は→括弧の中身をどうぞ。
(地獄にいる自分と一緒に歩く)

カラオケからの帰り道、友人は「育たない新人の愚痴」を話して来ました。聞いていて、ボクもどう解決したらいいのかよくわからないお話でした。

なむみょうほうれんげきょう×3回
(○下○○という友人の絆をお返しします。友人の新人の絆をお返しします。ボクの器をお返しします)

なむあみだぶつ
(一緒に歩かせておくれ)

これもホ・オポノポノでしょうか?

あい。そういう感じです






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.