Nicotto Town



イメチェン


ずーっと地味~に無課金でやっておりましたが
とうとう課金してイメチェンしてみましたw

といっても課金した割には地味ですね~w
まあ、私は私
これが私ですd(*・ω・*)b♪

慣れない姿に、移動して再表示されると
「あれ?私がいない?? このアバター誰よ??」
ってな状態ですwww

アバター
2012/08/15 01:51
>セイルさん
はい 久しぶりに会ったと思ったらイメチェンですねw
こんな感じで地味なイメチェンですが、お褒めいただき感謝です^^
アバター
2012/08/14 21:46
おお、イメチェンですか(´・ω・`)♪

似合ってますよ!!*
まさに夏って感じですねw
私もはじめはp髪つけたとき、あれ、これ誰?
みたいな感覚でしたw

慣れるまでの辛抱ですよね(・ω・`)
ついでにstpお届けです!
アバター
2012/08/13 10:31
>にんさん
見慣れていると激変ですよね^^:
地味な女の子が夏が終わったら派手になってるようなwww
でも私は別に何があったわけじゃないですよw

リアルでも服装はこのアバとあまり変わらないかもしれません。
髪はもっと短くて、前のアバの方が近かったですね~
決定的に違うのは、アバほどかっこよくない事ですかなw
アバター
2012/08/13 10:29
>月野カヲルさん
やっぱ焦るよね~w
いかんせん「地味」が売りの夏夕空なのでねww
課金しても派手にはしないつもりです^^
アバター
2012/08/13 10:28
>まめ太郎さん
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
アバター
2012/08/13 09:58
おはよです^^
おお~!!変わられましたね

リアルでもこうなのかな?

激変ですな♪
アバター
2012/08/13 05:43
おお~! とうとう課金されたんですね♪
ここに飛んできた時 間違えて知らない人の所へ来たかと思いましたよ (^^;)ゞ

↑ そうそう、自分を見失っちゃう時ありますよねww
私なんかヘタすると巡回中に自分のアバ見て
「うわっ、誰かに会ってしまった(汗)」って思っちゃいますwww

お似合いですよ! 爽やか~~♡ な感じです!^^b
アバター
2012/08/13 01:14
イメチェン、いいですね☆
夏らしく、さわやか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.