Nicotto Town



Q様劇場♪

画像

今日IN後、しばらく放置してたら
ブログにQ様から『撮影に参加しませんか?』
のお誘いコメがありました!!

実はQ様のところに巡回するたびに
ブログ拝見して楽しそうだな~♪って思ってたんですよね~^^

早速、指示通り町人風に着替えて
撮影会に参加してきましたO(≧∇≦)O


せっかくなのでタウンで撮影もしようという事になって
無事写真に収めることができました^^
(本家はQ様がUP後、追記かな?)


また是非参加してみたいです^^

アバター
2012/08/13 23:45
リアはイヤだな(ノ∇`)
ま、隊長は常にあのポジションだしwww
アバター
2012/08/13 12:50
こっちの劇場も面白そうw
アバター
2012/08/13 11:02
うp早!!ですね。すばらしいフットワークです~。
うちなんて、自分でお声掛けたのに、もたくさしちゃってw

撮影、急なお願いにもかかわらず、コーデもセリフもバッチリでした! さすが劇団員 v(^o^)v
ミドリさんは、絶対和服が似合うって思ってたんですよー。
お願いして良かったぁo(>v<)o ご協力ありがとうございます♪

面白くない撮影と予告で言ってたのに、結局お笑いになってましたね(´▽`*)あはは
これも、Yさんのキャラ設定がイケナイのです…(>艸<)ププ


両バージョンのブログうpしましたので、お暇な時に見て下さいね♪
★真面目な方
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=664023&aid=42901632

★アヤシイ?方
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=664023&aid=42901951
アバター
2012/08/13 08:07
悪役は、ウサヨさんですか???www
アバター
2012/08/13 01:34
じーーーーーーー

アバター
2012/08/13 00:47
>千尋くん

ま~相手が隊長だって解ってるからね~^^;
リアだったら超怖いよね(>_<)

また遊んでね~^^
アバター
2012/08/13 00:43
うpはやwwww

にしても、ミドリちゃん大変だったな・・・・゚・(ノД`)・゚・
Qさんちでもストーカー・・・
タウンに出ても同じストーカーが・・・・
あの暗い感じのタウンが余計に臨場感だしてるwww

また一緒に遊ぼうな(´▽`)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.