Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


でしたらマスゴミのへタレもう一度言いましょう


前回の国立大からの医師が派遣したのたったの1名って報道しないって

理由言いましょう。

しないんじゃ無いんです。

出来ないんです。

何故ならマスゴミは原発騒動に事件現場に居なかったんです。

その証拠に

記者クラブには
貴社は1名も来てません。

それからは政府の機関で出入りが制限されてしまった為

南相馬の詳しい現状なんか知るよしも無いんです。

現に福島の取材は全部安全圏内からの撮影だから

当時の南相馬の事等判る訳無いんです

当時の池田原発担当大臣と仲良く御手繋いで逃げて

高見の見物としゃれ込んでる訳です。

要するに

放射線が漏れてる事
をいい事にマスゴミの職務も放棄した。
現にこれは福島議員に確認済みです。

従って報道しないんじゃ無くて出来ないんです。

仮に南相馬に行ったマスゴミが居たとしましょう。

しかし起きた日の現状知りませんから批判浴びる記事しか

書く事が出来ない。

だからこの事報道出来ない知識も無い、根性も無い、

逃げる事しか能が無い

こんなので報道の自由とか言うなんておこがましいですね

マスゴミの皆さんもし文句御有りでしたらいつでもどうぞ

私この件に関しての証言画像全て所持してます。

論より証拠ですからね貴方達がの当時の現状を

議員呼んで言ってもらいましょうか?

これでマスゴミはますます嫌われるでしょうねほほほ

アバター
2012/08/16 12:06
もう一つは根性なしなんでしょう政府が禁止言えば「あっそ」で終了
これじゃああかんだろも思わない癒着あるからこんな状態でおしまいしかし浅はかですよ
グローバルの意味判って無いから素人でもここまで判るアメリカは核や原発の恐ろしさ知ってますからね
原子力の事詳しいなら教えてあげればいいじゃないと思いますよ。
でも日本はもっと汚い放射線漏れの時出鱈目報道で余計おかしくさせてしまったんですから。
アバター
2012/08/14 21:01
アメリカは事故当初から無人探査機で原発の状況を把握していましたよね…外道



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.