Nicotto Town



(ノД`)・゜・。

やっちまった…

洗濯物全滅…

結構、雨が吹きぶりで…ベランダに干していた洗濯ものが…

追いうちに、窓を開けっ放ししていたので雨が入ってきた(ノД`)・゜・。

アバター
2012/08/17 23:25
アオ玉さん

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
アバター
2012/08/17 01:10
あーこの間、自分もやったよ。
洗濯物はやり直しですね、お疲れ様。
アバター
2012/08/15 20:02
midoさん

思い切ってそのままは干して渇きしました…(ノД`)・゜・。
アバター
2012/08/15 00:44
ありゃ~。
洗濯物全滅すると、一気に疲労がきますよね。。
お大事に^^;
アバター
2012/08/14 23:30
菊花聨合(露)さん

Σ( ̄ロ ̄lll) 私はまだましな方です( ̄~ ̄;)

菊花聨合(露)さんの方こそお大事にペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/08/14 22:37
洗濯物はやったこと無いですが
窓開けっ放しで部屋の中水浸しになったことが
あります
本棚直撃で・・・

お大事にです
アバター
2012/08/14 22:35
ビヒダスさん

気を付けて下さいペコリ(o_ _)o))

夕立ちは?いつ降るかわかりませんからo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/08/14 22:32
窓開けっぱは ホントヤバイですよね 僕も気をつけます
アバター
2012/08/14 22:32
だるだるさん

それはね…嵐の予報前から干していたから…( ̄~ ̄;)
窓も先週の日曜日に開けていたのを忘れていたからヾ(ーー )ォィ

アバター
2012/08/14 22:30
えのちゃん

干して起きました。

そして謝っておきましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
アバター
2012/08/14 22:17
嵐予報なのに何故外に干すのだろう・・・
しかも何故窓を開けるか・・・
アバター
2012/08/14 04:34
たれぱんだwwww
ちゃんと乾かして謝っときなね!!!!
アバター
2012/08/13 23:04
ゆめさん

窓辺に置いていた「たれぱんだ」が濡れましたo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/08/13 23:03
繭さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・
出窓ですが…慌てて拭きました…(*´-д-)フゥ-3

おお良いですね~雨センサー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/08/13 23:01
天然族♀CoCoさん

やっちまった状態です_(:3 」∠)_

アバター
2012/08/13 21:55
うちもですー
窓あけっぱなしでカーテンまでぬれてた・・(ノ△・。)ww
アバター
2012/08/13 21:53
おぉ・・
床が濡れてると凹みますよネ。
窓に雨センサー自動開閉機でも付いてればなぁ!(´m`)
アバター
2012/08/13 21:14
なんてこったΣ
おつかれさまです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.