Nicotto Town



ひろぽん通信・・


お盆休み中日・・・

今日は、朝から、雨模様ww・・・

久しぶりの、お湿りだぁw・・・

蒸し暑いけどね・・・

アバター
2012/08/16 17:15
仕事オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

ひさびさの仕事って疲れそうだよね~✿

そうゆうときには寝るのが一番♡!だよんww
アバター
2012/08/16 00:59
ネム変しましたヾ(❀◕ω◕)ノ

よろしこ✿

さおり→♡ナギ♡
アバター
2012/08/16 00:26
ねむい・・・ww
アバター
2012/08/15 22:30
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

戻ってきましたぁ♡!

確かに蒸し暑いですね~∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

突然のstpでっせww
アバター
2012/08/15 21:18
最近、夕立もないよォ~。・・。・ こっちは天気予報はずれっぱなしだよ~ww
アバター
2012/08/14 17:07
前は、突然現れて 急に消えたりして

すみましぇん<m(__)m>

みんなにstpおくってて(みんな素敵だったので・・・。)

名前押しちゃって・・・タウンへ戻ろうとしたら

「部屋に入る」って押しちゃって

そしたら、msって「ベルをならしてはいる」って

押しちゃって・・・そしたら、本人さんがいたので固まってしまいました×焦った・・・。

ほんとすみましぇん<m(__)m>






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.