Nicotto Town



七夕

七夕といえば七夕賞、
七夕賞といえばグラスボンバー。。。

小学生のときの宇宙特急アルタイン号という歌を思い出す。

あとはサンタさんに頼むかのような物欲丸出しの短冊か(笑)

アバター
2015/06/29 09:12
久しぶりにこんなところにちょこっと書かせていただきます^^

お誕生日おめでとう❤
いつもご活躍のぱんさん、くれぐれも体に気をつけて。。。
楽しいこといっぱいのいい歳になりますように^^

ということで、プレゼント探したんですがパッとするものがなくって><
お馬さんアイテムないし;;。。。w
なんか欲しいアイテムあったら教えてくださ~い♡

アバター
2014/01/12 18:47
こんばんわ^^

MVP!!すごい^^
いつも頑張ってるもんねぇ
私まで嬉しくなっちゃいました(*´艸`*)

毎日寒いですね~><
そちらの方がめっちゃ寒そうですけど。。。
雪とか大丈夫ですか?

腰痛に寒さは大敵だと思うので暖かくしてお大事にしてくださいね
アバター
2014/01/07 11:04
わぁ、嬉しいなぁ(*´艸`*)
ありがとうございます♡
早速着てきました♪
アバター
2013/12/27 00:42
おかえりなさい^^

病院お疲れさまでした
かなり無理してたんでしょ?
ダメやん><
治るまで絶対無理しないようにね

おやすみなさい^^
ヘンな時間に目が覚めちゃったので、また寝ますw
アバター
2013/12/26 15:22
こんにちわ^^

腰の具合はどうですか?
病院行ってきたのかな?
大丈夫~?
心配だなぁ。。。

くれぐれも無理しないでくださいね
アバター
2013/12/02 17:44
ただいま~^^
土曜日の夜に帰ってきました
昨日は留守中の家事をせっせと片づけて。。。
やっと今日ご挨拶に^^

木金とシー&ランドで目一杯遊んできましたよ~
混んでたけど、乗りたかったアトラクションはすべてクリア出来たので良かったです♪
お天気も良かったしねb

木曜日の夜中だったかな・・・地震><
そちらも揺れましたか?
関西は地震が少ないので慣れてなくて、揺れて目が覚めてビビっちゃいました^^;;

今月も残すところ1ヵ月になりましたね~
早い^^;

疲れがたまると免疫も落ちちゃうので
くれぐれもお体に気をつけてくださいね

今日もお疲れさまでした✿
アバター
2013/11/21 18:46
今日もお疲れさま~(o*_ _)o))ペコッ

やっぱりお忙しいんですねぇ
体調に気をつけて、頑張ってくださいね^^

あら、先週東京行かれたんですか
しかも滞在3時間てw
お疲れさまでした✿

来週末だったら会えたかも~とか思ったけど。。。^^
3時間じゃどっちみち無理でしたねw

私も時間に余裕のある時なら、飛行機より電車が好きかも^^
アバター
2013/11/20 17:57
おかえりなさい✿
今日もお疲れさまでした^^

ひさ~しぶりにここにコッチョリ書いちゃいますね
来週、娘と友達と一緒にTDRに行きます♪
TDRにはよく行くんだけど、クリスマスの時期は初めてでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪
寒いの苦手なのでハロウィンの時期が多いのw

いつもは飛行機なんだけど、今回は新幹線で行きます
東京も久しぶり~^^
アバター
2013/11/02 18:33
おかえりなさい^^
今日もお疲れさまでした✿

相変わらずお忙しそうですね~
消費税が上がるのも関係あったりしますか?
くれぐれもお体に気をつけてくださいね^^
アバター
2013/10/29 16:40
ほんと、ひさしぶりのブログコメありがとう^^
月日の経つのがめっちゃ早いな~ってびっくりしますw

おかえりなさい✿
最近は早く帰れてるようでよかったですね~
おうちでゆっくり晩酌できますね^^
アバター
2013/10/28 16:55
ちょっとおひさです^^
なんか急に寒くなって、今年こそコタツがほしいな~って思ってます。
毎年この時期に思うんですけどねw

そちらの方が寒いですよね
相変わらずお忙しいんでしょうね~
体調崩さないように気をつけてくださいね^^
アバター
2013/10/22 14:24
おかえりなさい^^
今日もお疲れさま~✿

うわぁ~、ここに書くのめっちゃ久しぶり~
なんか懐かしい気持ちになっちゃった(*´艸`*)

昔、ドラクエやFF、やってた?
私はわりとひと通りハマってました(笑)
久々のドラクエかなりヤバイですw
でも、一日に動けるスタミナが決まってて、やりすぎちゃうってことはできないからいいかな^^

もし良かったらやってみてください
お仕事でお疲れの脳をゲームで癒してあげて~^^

ドラクエモンスターパレード
http://www.dqmp.jp/
アバター
2013/09/26 21:48
おかえりなさい^^
今日は少しは早く帰れたかな~?
お疲れさまでした✿

ここに書くのめっちゃ久しぶり~^^
最近あんまりINしてないから、交流してるお友達がどんどん減っちゃってて。。。
またひとり、退会しちゃうの(ノД`*゜)゜・:。.
それで、思い出にってアイテムをいっぱいいただいちゃって・・・
めずらしく毎日お着替えしてますw

彼女とは、ピグの方でお友達になったから繋がってはいられるんだけど
やっぱりさみしいな~;;
年に1回とか来てくれるお友達もいるし(意外と多いw
放置でもいいから、いてほしいな~って思う;;
でも、いろいろ事情もあるだろからしかたないよね(u_u。)ぐすん。。。

お疲れのところ、いっぱい泣き顔文字かいちゃってごめんなちゃい(o*。_。)oペコッ

ぱんさんのお友達の方は辞めずにINしてくれたらいいですね~

おやすみなさい^^
アバター
2013/09/13 17:08
おかえりなさ~い^^
今週もお疲れさまでしたm(_ _)m

週末のご予定はどうなりましたか~?
ゆっくり出来そうですか?

私は予定通りハウステンボスに行ってきます♪
☂予報が☀に変わってご機嫌ですw
日曜日の夜に帰ってきますね^^

よい週末を~^^
アバター
2013/09/11 22:54
おかえりなさ~い^^

うちはセキスイハイムのおうちなんですけど、担当の方がよく廻ってこられます。
「どこか気になるとこないですか~?」って。。。
ぱんさんもそういうお仕事なんでしょうか
事務処理も外廻りも大変そう。。。
今日も一日お疲れさまでした✿

お料理はあまり得意ではないですがフツーに美味しく作れますw
機会があれば是非召し上がってください❤(あるかな?ww

晩酌ごゆっくり~^^
おやすみなさい
アバター
2013/09/10 18:35
今日もおつかれさま~
たまには、こっちに^^
クレーム処理。。。大変やねぇ><
ストレス溜めないように気をつけてくださいね♡

今夜はねぇ、夏限定バリ辛カレー作りましたb
これ、めっちゃ辛いのw
でも好き(*´艸`*)
ぱんさんは、カレーお好きですか~?
アバター
2009/10/17 21:25
io❤ioさん、

いつもありがとね♪
アバター
2009/10/17 21:25
ばたこちさん、

いつも期待を裏切ってごめんなさい♪
アバター
2009/10/17 21:22
kouさん、

当時はオモチャをくれとか真剣に書いてましたね(笑)
アバター
2009/07/06 07:38
おお!こちらは~普通のブログ~と思って覗いたら~
競馬なんですねーーーー(^-^)

グラスボンバーって凄いネーミングだねぇ★
アバター
2009/07/05 21:15
www ここにも競馬が!!

七夕の短冊はいつもいつも家族の健康だったなぁ~w
アバター
2009/07/04 22:41
>物欲丸出しの短冊か(笑

 今年は是非 ↑ これで短冊をどうぞっ♪
アバター
2009/07/04 06:22
わかる人にはわかる話(笑)
今年はどうなんでしょうねぇ??
アバター
2009/07/04 00:18
今年も出走ですか。
去年は切って正解でしたが。
今年は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.