Nicotto Town



i Phone4s


ついこの間、携帯電話をi Phone4sにしました。
切り替える前は

・スマホで出来るような事はPCでやってるから不要かな~

・携帯よりも大きいしな~

・そもそも使い方を覚えられるか心配だよぉ~

などなど買うのを躊躇っていたのですが・・・
通勤途中で周りを見るとスマホだらけの現実が・・・

一身発起して何故か緊張しながらauのお店へ行き、i Phone4sを買ってしまいましたw
何故か知らないけど買いに行くのにすげー緊張しましたw
しかも、最初に必要な書類?を持ってきていなくて家に取りに行く事になったのですが、
「げ、雨降ってるじゃない!しかも大粒ぅ~」
雨も滴る良い男・・・・と自分に言い聞かせ家に戻り書類を取ってお店へ逆戻り。
当然傘を差してお店に向かいましたが、途中では突然の雨に降られてずぶ濡れの人ばかり。
ここで夏夕空の「ちょこっとデビル」部分が発動してしまいました。
「ハハハ 濡れろ濡れろ愚民どもぉ~」
と心の中で口走っていましたΨ(`∀´)Ψウケケケ

お店で無事i Phone4sを購入し、カバーでも買いに行こうと外に出ると・・・・
眩しいくらいに降り注ぐ太陽光
「あれ???雨っぽさんは??」
単なる通り雨のようみたいでしたが、「ちょこっとデビル」の罰でも当たったのでしょうなw

邪魔な傘を持ちつつ買い物をする夏夕空でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アバター
2012/08/15 23:01
>まめ太郎さん
私も今は便利に使っていますよー
パソコンとは違う使い方でかなり重宝しています^^

もっと使いこなせれば、強力な相棒になりそうですよ^^
アバター
2012/08/15 21:54
i Phone、仲間入りですね☆
私も、i Phoneに変えるまでは、
パソコンあるから、いらないかな?
なんて思ってましたが、
使い始めたら、めちゃ快適で、
パソコン開く時間が減りました。
思い立ったらすぐ行動したい、
せっかち屋な私の強力な相棒です☆

夏夕空さんにも、いい相棒になるといいですね!
アバター
2012/08/15 17:06
今時ですね~

うちもスマホにしてますが 慣れるのに時間かかったなあ;

IPADだと大きい スマホだと小さい

いい感じなのに出会えるかな?
アバター
2012/08/15 04:54
おお、空さんも i Phone 購入されたんですか!
この前巡回友さんもそう言ってましたねぇ^^ 時代は i Phone なのかな?
私は相変わらず携帯すら持っていませんよ~^^;
アバター
2012/08/15 01:52
>ごまさん
やはりそうですかw
何度か本屋で手に取ってみましたが、
我慢して何とかネットで調べてやってますw
アバター
2012/08/14 21:33
おおおおー
Iphone購入おめでとうございます。
僕も同じですよ。
使い方がわからなかったから本買って読みましたよ。
アバター
2012/08/14 21:04
>勝英さん
あらまw それは偶然ですね~
なかなか面白いもんですね^^
アバター
2012/08/14 20:49
えっ!!マジで
うちも今日、買いました^^((ぐうぜん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.