Nicotto Town


日々づれづれ


隠れられない…。

画像

竹じゃ無理だ!

ブログイベントでいただいたミニ笹を、くま織姫にもたせてみました。
お父さんお土産!
みたいな感じにしたかったんですが、
これは、どうみても、苦行のような…石抱きの刑のような…
おかしい…;

で、都合3本のササノハさらさらが部屋の中に…。
どんだけ願い事があるんでしょうか。

アバター
2009/07/04 22:16
>コロポックルさん
叶うと良いですね~☆
デザインが合いさえすれば、ジュースや食べ物も持たせられそうです^^
アバター
2009/07/04 15:57
笹の願い事がみんなミンナ叶うと良いです~
笹を持たせるって考えも及びませんでした♪
参考、参考、カキコ カキコ・・・・
アバター
2009/07/04 15:36
>にぼしさん
ものによっては持った感じになりますよ!
でもやっぱり、ね、うん。大きさがね…^^;

ブログイベントって、うっかりするとわすれちゃいますよね;
頑張って!

お願い事、一杯かなうといいいなぁw
アバター
2009/07/04 14:19
かわいい~☆こういう使い方があるのかあ^^
確かにちょっと重そうです^^;

アニメでもらいそびれたので、お願い事は書かなくちゃw。
がんばります~^^

ササノハ全部可愛いですね^^
いっぱいお願いがかないますようにw。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.