Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】夏休み?何それおいし…【夏休みの予定】


で?っていう^^

つーか仕事だ仕事。今月はカレンダー通り31日中8日しか休日ないんですよ。
夏休み?何それおいしいの?
昨日14日は休みではあったけど、それは夏休みではなく
単なるシフト勤務による週休だからな?

確か同じような職種でも○○○じゃなく××の時は
年次休暇5日+夏休み5日が貰えたはずなのになぁ…?

今の所は年間最大8日しか休暇が貰えないので迂闊に休む事もできませぬ…(´・ω・`)

つか、そろそろストレスと疲労で動機と息切れと低血圧?が原因と思われる
腹痛が慢性化されててしんどいんですけど?
そんだけ頑張って働いてても誰も認めてくれないわ
給料が秋田県の最低賃金スレスレだわ
頭のおかしな上司共にパワハラまがいの仕打ち受けるわでやってられん…。

夏休みはないけれど、とありあえず次平日週休の時は
病院行ってきたいです…ってやな予定だなおい(´・ω・`)





あ、余談ですが手持ちハイビスカスはまたまたお友達からいただきました^^
たまたまだとは思いますが、ちょうど届いたのが昨日なので
思わぬ誕生日プレゼントとなりました^^
いつもありがとうございます(-人-)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.