Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


無病息災


……これが一番ですが
「一病息災」とか「ほそくながく」っていうのも好き。
大学生時代に労咳やったうちの父とか
C型肝炎と心臓病患ってるうちの母とか。
とっくに死んでてもおかしくない自分とか。

人生なにがあるかわかんないからね。

ながいブログを書いてたんだけど
突然PCが落ちました。
MSに報告したら「サービスパック2にバージョンUPしてくれ」
との案内が。

先週サービスパック3にしたばっかりなんですけど。

はい。人生こんなもんで。

アバター
2009/07/05 15:13
>COOさま
コメントありがとうございます⌒✿
突然気づくことって、人生にはたくさんあると思います。
大事なものに突然気づくのよね。


>ぱぷぅさま
コメントありがとうございます⌒✿
若いうちはいろいろやったほうがいいです。
太く生きるのが一番!
アバター
2009/07/04 11:22
性格的にも職業柄にも保守的になりがちなので、せめてアクティブにと思っております。
長く生きれるかわからないから今を太く生きる!
理想は太く長く!ってこれ図々しいですかね?w
アバター
2009/07/04 09:50
父が、倒れた時に、初めて「健康第一」と思いましたー
「健康」まで行かなくても、体調不良に、早く気づくことが大事ですよね。

日々、朝を迎えれることは、当たり前の事じゃないんだから、
と、思うようになったのも、ここ数年ですが・・・ww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.