Nicotto Town


はなまるこ


イェイ^^☆

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
61位 キンギョ
(赤)
29.17cm

結構上位にはいった♥

釣りランキングよりもガーデンランキングに入ってほしいんだけどね。。。((汗

アバター
2012/08/19 22:11
本当???

ダブった??巾着?!
するする…!!!!!交換しョ♥
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ヘアクリップあるから渡しとくね☆
アバター
2012/08/16 17:50

     夏休み限定krkr企画参加者限定

       巡回中☆きら

  

      参加ありがとうございます(*pq)

      完全コピだけど許してね((

      今、お気に入りされてない方が多いです><

      このまま中止か・・・!?っと思っております。

     でも、中止にはしたくありません。

      条件してない方は、してください@

      PS 宣伝お願いします><

         確立upファイト!
アバター
2012/08/16 16:53
お・め・で・と・う!!
アバター
2012/08/16 10:51
おめでとう!!
アバター
2012/08/15 21:51
おおーーーーーーーーーーー^^
私つりなんてめったにしないよ♪wwww
これからもがんばれっっ!!!(ガーデンランキングもね☆彡)
アバター
2012/08/15 21:17
はろぅ^^w
夜遅くの訪問です^^w
私は何位だったかなー。たしかつりで2位か3位をとった覚えがある。

私さー。めっさ低血圧でさ・・・・・。((急に話し変えたぞww
前、血圧89に心拍数69だったwww
お母さんに死んでるんじゃねって言われた・・・・・。
まぁ、死ねるなら死にたいけど。。。。
低血圧のせいでちょっと横になっただけでたったときに目の前がホボ真っ暗になっちゃって。。。
倒れそうになったことがもう何十回もある↓↓
これが学校で起こってたら授業さぼれるのにーーーーー・・・。

なんて、無駄に多いコメントをしてしまったwww
あでゅーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.