Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


外道安住


この男人間の屑です

財務省の腰巾着

コメントにも今回の三党合意は歴史なる成果と自画自賛

更に功績無いのを良い事に「私の言う事聞けば間違いない」

とのとち狂った言葉。

社会情勢全く判って無い

更にこいつは外道だと思ったのは

1番被害に合われた参院予算委員会で

双葉町長の井戸川氏の涙ながらの訴えを

笑って聞いた事です

丸で

ww泣けるなでも
俺には関係ねーw

って様な態度です。

どうせ違うと言うならもう1回言いますよ

何でコメントと質問の答えが違うんですか?

まだ有りますよ

貴方の小汚い眼鏡かけて見てる紙あれは
財務省あるいは野田、輿石が書いた
メモでしょう?

そんな事ばっかしてるから笑っていい悪いとの区別付かないんですよ

こいつには考える、物を得る脳が有りません

財務大臣所か人間になる資格も有りません。

私が知らないとでも思っていらっしゃいますか?

貴方が福島が苦しんでる事井戸川町長が答弁中

思いっきり笑ってる姿しっかりと撮影致しました。

これ友人に頼んで公開させて頂きますね。

貴方がどれだけ外道、腐った死体、人間の屑だろうが

私は容赦致しかねます。

本来ならルイ16世マリアン・トワネットみたいに

ギロチンにしたいです。

ウルトラマンA呼んで欲しいですね

(ウルトラマンAはギロチン技が多い笑)

アバター
2012/08/18 12:34
後樽床、海江田、松原、羽田、小宮山、谷は半笑いこれ程不愉快議員も居ませんね。
アバター
2012/08/17 21:41
安住って、真顔でもニヤついてる顔に見えますよね。
5兆円スワップは破棄で・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.