Nicotto Town


ガミリ王の呻き


ブリーダーズGC

門別 10R        ダート 2000m(右)20:05発走

第24回 ブリーダーズゴールドカップJpnII


いや~昨晩は凄かったですね。
グランプリ出場2戦目にして、清水礼留飛選手が優勝という快挙を果たしてくれました。
1回目終了時点で日本勢が1,2だったので、もしやとは思いましたがやってくれました。

リザルトもトップ15に5人が入り、うち3人がトップ10という素晴らしい成績でした。
今年は、若手を起用して大当たりのようです。
明日はヒンターツァルテンで予選が行われます。

以上。



おっとっと、森永ではありませんが、お馬ちゃんの事を忘れていました。


◎ テスタマッタ

○ シビルウォー

▲ メイショウタメトモ


なんともまあ、すっきりした出走表だこと。
道営開催なのに、道営馬、道営ジョッキーが不在という・・・w


6頭しか出走してこないので、スローペースになる確率が高そうです。
折り合いに難がありますが、逆にハナを切っちゃいそうなテスタマッタに期待します。
ご存知G1を2勝している当馬。岩田騎手とは相性抜群です。
広いコースを少頭数で周れる今回は走りやすそうな気がします。

連覇のないこのレース。昨年の覇者シビルウォーにはマイナス材料かもしれません。
前年優勝馬が2着になるケースも多く、ここは2着鉄板か!?w

3番手が難しいですが、コース実績からメイショウタメトモを。
近走は、シビルウォーに完敗している事から、これより上は臨めそうにありません。


アバター
2012/08/18 02:10
でしょ?
そしてガミったんですよ。
アバター
2012/08/17 22:17
惜しい!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.