Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


楽しんできました(´゚艸゚)



しばらく来てなかったですね^p^

その間に色々ありましたよ(*´ω`)ゝ

10日くらい来てなかったのかな^^

そろそろプレ企画の結果ださないとね(・ω・)b

覚えてるかぎりの10日間の動向を書くヾ(゚Д゚)ノ゙

1つ目はネット注文してたPC用マイクが届き

こえ部やスカイプができるようになりました♡

まだやったことないけどね(笑)

2つ目はキャナル行ってサウンドオブミュージック見てきましたねー

意外と面白かった(*´ω`)っ

3つ目は携帯がまじで充電できなくて壊れてたから修理出したら

部品ほとんど取り換えてもらえてほぼ新品になってますって

言われてかえってきた(笑)

いいかげんスマホにしたいからほぼ新品にしなくてもいいのにww

4つ目がこれが1番凄い♡

つい3日前にHey!Say!JUMPのコンサート15日に

一緒に行かない?って声かかり急きょ行くことになり行ったんだけど

席がヤバいほど神席♡

アリーナB4ブロックでメンバーが通るとこの真横!!

隣の横浜から来てた姉妹から協力しませんか?って言われて

4人協力したの^p^

紗和は臨時伊野尾担当・一緒に行った子大ちゃん担当

姉妹の1人は山田担当・1人は光担当でみごとばらばら☆

たらやばいやばいファンサのオンパレード(笑)

まず紗和が伊野ちゃんからお手ふりもらえて

そのあと大ちゃん担当の子が指さしもらえて

光担の子が光から名前呼んでもらえて

山田担当の子はアピールしてたけど全然ファンサもらえなくて

山田氏はなぜか光担の子に指さし(笑)

山田担当の子泣いてたらアンコールくらいで山田氏アリーナ来て

山田担当の子タッチできた♡

最後に指さして団扇もって大ちゃん見てたら

なぜか紗和が大ちゃんから指さしもらえました(笑)

見てただけなのに^p^

かなりいい席で楽しめましたよー♡

アバター
2012/09/02 12:39

 そうなんですか~><

 かなり危ない交換だったので私は取引やめましたね~
アバター
2012/09/02 12:11

 こんにちは~!

 私もそう思ってましてww

 先送りできないのだったら取引はやめておこうと思いますw

 ありがとうございます><
アバター
2012/08/29 17:18
企画からステプお届けですヾ(*´∀`*)ノ

伝言版が1ooコメだったため
こちらにコメさせていただきました(´c_,`lll)

アバター
2012/08/23 18:51
ここにすみません;;

素敵とお水ですb
集計頑張ってください♪
アバター
2012/08/21 17:35

 企画より素敵お届けです!*

 お花が満開でお水はできませんでした。
アバター
2012/08/21 16:10
すいません、サブからきました( ´ ▽ ` )ノ
私も、キスマイのファンです!!
お友達になりませんか?
アバター
2012/08/21 15:29
ここにすいません;;

企画よりSTpです*!(*σωσ*)
申し訳ないですが、またお水ができませんでした。><


アバター
2012/08/21 13:27
ここに失礼します*/
企画よりSTPです❀
アバター
2012/08/21 08:11


    此方に失礼いたします;;
    企画より素敵です⋆


アバター
2012/08/20 19:54


 こんばんわ !、
 
 企画より素敵お届けです(♡・・o)♫*♪.+゚
アバター
2012/08/20 17:52
ここに失礼します❀
企画よりSTPです!!
アバター
2012/08/20 16:01
ここにすいません;

企画より㋜㋢㋖です(๑・ω・`๑)♥

お水はできませんでした....ㆀ
アバター
2012/08/20 11:29
ここにすみません;;><

お水はできませんでした;;申し訳ないです
企画よりSTpです^^
アバター
2012/08/20 10:57
此方に失礼!
企画素敵✿
アバター
2012/08/20 08:30


        此処に失礼いたします(´・ω・;)
        企画より素敵です⋆


アバター
2012/08/19 22:29
企画からステプお届けです(*`ω´)
水やりはできませんでした。
伝言版が1ooコメだったため、
こちらにコメさせていただきます^^
アバター
2012/08/19 20:27

 こんばんわ !!
 
 企画より素敵とお水お届けです(♡・・o)♫*♪.+゚

 遅くなってしまいすいません。

 神席とか良かったね(ノ)'ω`(ヾ)♡
アバター
2012/08/19 19:30
stpと水やりです☆

かなりいい席がとれて良かったですねw
アバター
2012/08/19 18:12
ここにすみません;;

企画より お水&STpです/*(*´ω`*)σЮ
アバター
2012/08/19 11:39
ここにすいませんㆀ

Message Board №6がもう書けなかったのでここに.....

企画よりⓢⓣⓟとお水です♥
アバター
2012/08/18 18:11
コンサートですか*

いいですね!!
楽しいことがいっぱいあったみたいで^^

私もコンサート見てみたい!(*´ω`*)

アバター
2012/08/17 15:37
おかえりなさい^^

面白いことたくさんですね~
みくぅは今一人暮らしのお姉ちゃんの
家にお泊り中ですw
今日帰りますがw

アバター
2012/08/16 21:09
おかえりなさい^^
コンサート良いですねー♥
アバター
2012/08/16 18:01
おかえりなさい!!

コンサートうらやましい!
アバター
2012/08/16 18:00

たのしそうー♪
いい場所でよかったね(*´∀`)
アバター
2012/08/16 17:59


     おかえり!
     いろいろ楽しそうやね(*゚ω゚*)!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.