Nicotto Town



終了) 黒ガチャ交換 求)黒狐 出)雪娘


黒ガチャ、どうしようか迷った結果
回してしまいました^^;
和風&妖怪ものには弱い私。
今回は子供は不参加。

結果、雪娘ダブり…
目玉は髪型が出ました。
小物で火の玉とうしろの座敷童。
結果的に小物ばかりで…

ということで、ダブってしまった雪娘と
もののけ黒狐の交換希望です。

出)もののけ雪娘

求)もののけ黒狐

どなたかやさしい方、よろしくお願いします

アバター
2012/08/28 00:29
昨夜はどうも有り難うございました^^
せっかく来て頂いたのに、
何のお構いもなくゴメンナサイ~;;

とても楽しい時間が過ごせて、
大感謝デス♫

ホントにどうも有り難う~❤


アバター
2012/08/26 21:04
こんばんは~
ご丁寧にコメ感謝デス♫

お時間合えば、ぜひいらして下さいネーbb
詳細は順次、UP予定デスw


アバター
2012/08/24 23:27
浴衣デーのお誘いに参りましたw

8/27(月)22:00~
撮影会&Pプレ♫
詳細はブログにて、、

お時間合えば、ぜひご参加を^^❤
アバター
2012/08/16 21:46
りーふさん、こちらこそありがとうございました^^
娘に雪娘を渡したので、とても嬉しかったです^^
お友達、ご迷惑でなければお散歩来たいので、そのままにさせていただきますね^^
アバター
2012/08/16 21:35
みょん様
受け取りました^^
こちらも送りましたのでご確認くださいませ。
このたびは交換ありがとうございました^^
アバター
2012/08/16 21:34
送りましたのでご確認お願い致します~^^
アバター
2012/08/16 21:32
プレでお送りしますね~^^
アバター
2012/08/16 21:32
すいません、申請していただきありがとうございました^^
アバター
2012/08/16 21:31
みょん様
交換OKありがとうございます。
まだ、済んでおりません。
プレ交換でOKです^^
こちらから友達申請させていただきますね。
アバター
2012/08/16 21:26
広場からお邪魔します^^

もう交換はお済みでしょうか?
もののけ黒狐さんダブって所持しています^^
良ければ、私の方から一時お友達申請させていただいて、プレ交換できますが^^
お返事待っておりますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.