Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


夏バテに効く料理ですか~~~


う~ん夏に成ると聞かれますね^^;

カレーかな^^
野菜たっぷり鶏肉どっさり・・・
だれもが好きです。
えーと、何もらえるんだったかなw

黒ガチャ20弾、もののけ夜行。
欲しかったの出たから終了。
【頭のせ九尾の子】と【座敷わらし】出て満足なり。
ダブリが2個ですんで良かった。

今日の猛暑日は蒸してて暑いでバテました。

(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2012/08/21 20:52
ブログを書いて、お部屋アイテム【夏バテ解消スタミナカレー】頂きました^^
もらえたのも、カレーでした~w
黒20弾の出なかった【もののけ陰陽師】が目に付いちゃって( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

・・・ロッチナさん、
黒ガチャは、コンプを狙うとダブリで泣きます。
ドコで手を引くかなんですよね~
ロッチナさんも欲しいの出て良かったですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・nanaさん、
夏の料理って言ったら、そうめんだけど、これって夏バテには効かないもんね~w
辛いもので食欲増進~なんて言っても一年中カレーの日が多いのだo(*^▽^*)oエヘヘ!
黒でも白でも、目玉が、一つでも出てると終了しやすいんですけどね。

・・・ショウチャンさん、
ブログの方にもコメントありがとうございます~♪
ショウチャンの所にも、幸せがイッパイ訪れますように(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・けいさん、
出る時は、ほんと目玉に縁があるんですけどね^^
嫌われちゃう時は白ガチャなんか回しても回しても目玉が最後まで出ない時が有るの><。
もう、運が無かったと・・・
カレーは一年中、大好評なので助かってます(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2012/08/18 04:54
うわぁ!
一発目に欲しい物が出るなんて、すごいですね!
私は青ガチャだって、なかなか出ないのに(笑)

カレーはいいですよね!
夏野菜たっぷりのカレーは大好きです♫
アバター
2012/08/17 06:35
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります✩~~~~~~
あなたにとって今日も明日も明後日も幸せが訪れますように~~~✩☆彡

アバター
2012/08/16 23:01
夏バテにはやっぱりカレーなんですね♪
夏野菜カレーも大好きです♡

目玉おめでとうございます(^^)
私は目玉1つも出なかったので、もうちょっと頑張ります^^;
アバター
2012/08/16 22:11
目玉おめでと~、私も欲しい物が一通り揃ったので終了です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.