Nicotto Town



今日の出来事


ちょっと可愛そうでシュールな出来事がありました。

私の会社の前には片側一車線の道路がありまして、
駅も近いので車の通りがかなり多いのです。

いつもどおり作業場から車で本社の荷物を取りにいくと、
ハトさんが車につぶされてぺちゃんこになっておりました。
「かわいそうにな~」
と、思いつつも何も出来ず、本社の荷物を集荷して次の現場へ。

次に到着したのは、本社から車で10分くらいの所にある作業場です。
ここは威勢の良いおばちゃんがしきっており、作業されてるかたも
「昔少女」な人ばかりです。
威勢の良いおばちゃんは口は悪いが良い人なんですよ^^
そのおばちゃんが
「ねえねえ 夏さんこれ貰い物だけど食べてよ^^」
と出されたのは・・・・
な、なんと「鳩サブレ」w
私の心は叫びました
「なんてブラックなんだ 笑えねーよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!」
と、思いつつも
「あ!ありがとうございます^^ ごちそうさま^^」
と心とは裏腹にいつもの笑顔で返す夏夕空でした。

さて、私の最終目的地は車で一時間ほど行ったところにある
工場です。
この工場から、私とは逆にくる後輩の便があります。
この後輩と夕方ばったり会いましてね。
後輩「夏さんお疲れ様です~」
私「後輩君お疲れ様^^」
後輩「夏さん これおばちゃんから貰ったんだけど食べてください」
私「ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)」

後輩君が手渡してくれたのは「鳩サブレ」・・・・
何か私がしたのでしょうか?以心伝心でいじめてるのでしょうか?
ってかそんなに鳩サブレが嫌いなのかよw

何か鳩な一日でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アバター
2012/08/24 20:40
stp&水やりお届けですb*

今年は花火をあまりみれなかったので、
ニコタの花火よくみてます(笑)
アバター
2012/08/21 11:40
お礼stp&水やりです(ノ)ω(ヾ)

今日は学校で疲れました...(´・ω・`)
アバター
2012/08/20 23:36
め・・巡り合わせ?かも? (@@;)
アバター
2012/08/17 23:01
>セイルさん
ありがとう^^
まだまだ暑い日が続くから、気合入れて夏を乗り切ろうね^^
アバター
2012/08/17 22:51
手持ち花火動いてて背景と合ってますね♪

暑さに負けました...ry
アバター
2012/08/17 21:59
>ごまさん
そうなんですよね~
何かこういう日もあるかって感じです^^
アバター
2012/08/17 21:56
すごい・・・
まさに鳩の日ですね。
鳩が悪いわけでなく運命なのかな・・・
アバター
2012/08/17 21:35
>月野カヲルさん
鳩づくしの一日だった気がします^^;
アバター
2012/08/17 21:35
>セイルさん
まあ、いろいろありますわい^^

つたない絵文字で喜んでいただけて光栄です^^
アバター
2012/08/17 07:06
それはまた 何とも・・・・・^^;
お疲れさまでした^^;
鳩サブレェ・・・・・
アバター
2012/08/16 23:02
そうなんですかw
大変ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

大丈夫ですb
可愛い絵文字ありがとです((
アバター
2012/08/16 23:00
>セイルさん
一応ですね、女性(おばちゃん)が多い会社なのでね
すんげー気を使うのですよw
常に笑顔で対応しないと、大変なのですよ(つд;*)ニャン…

封鎖コメ三番 ありがとうございます!!
一応書き込んでみましたが、あれでよいですかね?
アバター
2012/08/16 22:54
面白いですねw
それに笑顔で答えちゃう夏夕空さんって(笑)

ありがとです、封鎖コメ三番目お願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.