Nicotto Town



黒ガチャ、初日~2日目の成績


黒ガチャ、2日間の結果です。

【出た物】
もののけ九尾の子(頭のせ)      2
もののけ黒狐               3
もののけ白狐               3
もののけ虚無僧              2
もののけ陰陽師              4
うしろのもののけ座敷わらし       2
             
もののけ天狗                2
もののけぱたぱたカラカサ       1
もののけ三つ目小僧           1

【出なかった物】
もののけ狐のふさふさヘアー
もののけ妖気のゆらゆら炎

こうなれば、コンプめざして、
あと1日だけ回します。

アバター
2014/06/21 01:29
あっ、JINさんが、黒ガチャ31、天使と悪魔を回していらしゃる。やったー。

・・アレ? 戦う花嫁イベントのほうの、パズルはローディングなさってなーい^^;。
いまの装備なら、残り5日で王子服を もらえるのでは・・?
(JINさんが、半ズボン王子服を お好きかどうかは別として。)

私は会社勤めがないので、P助っ人活用、3日でサキア姫ドレスをGETしました^^v
アバター
2013/05/06 11:35
㋩㋺ー♬今日が連休最終日ですね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

昨日はつつじを見に出かけていました。今が見頃でとっても綺麗でしたよ✿

このお休みの間に聖闘士☆星矢Ωを、キャッチアップしました♬
聖闘士って恋愛はしないのかなって、アニメなんだけど考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もとっても良いお天気です☼爽やかな風が心地よい日です。

素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/05/04 14:43
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
JINさんそろそろ美味しいひやむぎの季節になりましたね♬
アバター
2013/05/03 09:35
Aloha✿大好きな金曜日~♬有意義に過ごせたら嬉しいな。素敵な日になりますように☆彡
来週の新作はベビー服や哺乳瓶、クラランベールが着用しているセット服、ナイトキャップなど~
また散財の予感がします><
楽しい連休になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/01 13:28
㋩㋺ー♬4月もいろいろお世話になりました。5月もよろしくお願いします○┓ペコ
もうすぐ柏餅とちまきの日だ(✲✪‿✪)クスクス♡
ランプ草の合成ステキな感じですね~♬
ちょっと寒波で気温がまた下がるようです><
上がったり下がったり、ついていけないですね。
アバター
2013/04/21 15:14
こんにちは。
神夜さん家へ足をお運びいただき ありがとうございました。
アライグマ、とても喜んでいました。

JINさんも黒ガチャコンプ、おめでとうざいます。
アバター
2013/04/20 23:28
こんばんは。

撮影会の時ご一緒(・・・できなかったか^^;) の神夜さんが妖精服mens出してます。
交換記事。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=601926&aid=49585705

よかったら声をかけてあげてください。
(あそこん家は女子客多いけど、男子客少ないから・・。まだ決まってない様子)

JINさんが交換記事を出されるなら、神夜さんをこちらへ誘導します。
アバター
2012/10/27 10:14
フェイの事なんだけど、ここ数日は活動してないみたいで、私も心配してます。

以前も数日間行方不明で、でも元気で現れたので、今回もそうだといいなと思っています。

何か情報があったら教えてくださいね。
アバター
2012/08/17 23:51
結構今回の出は良いのかな?
残り目指して頑張れ~~
JINさんは、基本自力コンプなんだよね?
アバター
2012/08/17 23:18
JINさ~ん ゆらゆら炎いっぱいいっぱいでた~
いらないから プレしようか~)^o^(
アバター
2012/08/17 22:02
回さなくてもよくね・・
交換ブロうpしなはれ~(≧∇≦)
無駄遣いゎいけませぇ~んww って真寿がゅぅか・・なのですが(笑)
アバター
2012/08/17 21:03
JINさん応援してます。
私もあと1日だけ回す予定です^ ^
がんばりましょうね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/08/17 17:32
コンプまで残り2アイテムですね!
九尾に目玉が偏ってしまったのですね(・.・;)
お盆休み中にニコタが色々進んでいて戸惑い中ですww
アバター
2012/08/17 17:08
試着で三つ目とふさふさヘアーをつけたら、三つ目でなくなりました・・。
アバター
2012/08/17 17:06
うわあ。今回もすごいですね。
黒ガチャ20の男子服、どれもカッコいいです^^。

そして、意外なものが出ていない・・・>ゆらゆら炎。
アバター
2012/08/17 15:19
コンプ目前ですね!
頑張ってください^^
アバター
2012/08/17 15:07
JINさんいつもサクルでお世話になってます○┓ペコリ
ふさふさヘアー&ゆらゆら炎ありますぉ(≧∀≦)b
もしよかったら送りますが?
アバター
2012/08/17 13:20
JINさん」カラ傘がWったら現行のショップの物と交換してね。
アバター
2012/08/17 10:59
三つ目良かったですね^^
今日は全部出ると良いですね♪
アバター
2012/08/17 08:18
三つ目おめでとうございまーす!^^
アバター
2012/08/17 00:54
こんばんは^^
いきなりすいません
突然なんですがもののけ三つ目小僧もとめてませんか?
よかったら返事ください^^
いきなり失礼しました
御不快でしたらする―してくださって構いませんので
アバター
2012/08/17 00:54
こんばんは^^
いきなりすいません
突然なんですがもののけ三つ目小僧もとめてませんか?
よかったら返事ください^^
いきなり失礼しました
御不快でしたらする―してくださって構いませんので
アバター
2012/08/17 00:10
JINさんはコンプ目指すのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.