Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ちょっと寝れなくて。魔法の日記


今日読んだゆほびかにも「魔法の日記」のことが書かれていました。

過去形型未来日記。

さらに「嬉しい、楽しい、すがすがしい、誇らしい」などの感情が出てくるまで書き続けるのがいいです。

一つ書いてみましょうw。

 明日は早く寝れました。友達ともチャットできて嬉しかったです。心のふれあいを感じました。たった一つの手紙から心遣いを感じました。嬉しかったです。いとしいです。

ボクはまた空を見て、宇宙に想いを寄せて眠りにつきます。

あい

3:09分です。

よいこのみんなは真似しちゃいけねーよw

あい

アバター
2012/08/23 23:21
機嫌とってないよ。

何もいってきてくれなくて、本当に迷惑だったんだと悲しくなったんだ。

ごめんね。りりるさんるかは正直です

でも、つかっててくれてよかった。。

うれしかった

おやすみなさい
アバター
2012/08/20 01:09
素敵な日記ですね~ とっても元気になれそう!

日頃ネガティブな言葉をつい言ってしまいます

この日記ちょっとしてみたいです♪
アバター
2012/08/17 07:29
コメントありがとう
マニアでしたのね^^

子孫さまに会われたのね
どんな方でした?

またお話聞かせて下さい
アバター
2012/08/17 07:06
言葉の力。を信じてます。

前向きな温かい言葉が、たくさんでたらいいなあ。

コメントありがとうございました。

アバター
2012/08/17 06:55
おはようございます^^

言葉には命が宿る

明るい言葉 元気な言葉 前向きな言葉
そんな 優しい言葉だけが うちの口から 発せられればいいのにな

※ 早く寝なさ~い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.