Nicotto Town



マイブームは


大葉餃子。
ニラの代わりに
大葉を入れます。

大葉の清涼感が最高です♡

アバター
2012/08/18 01:25
こんにちは!
私も大葉餃子だいすきです!!
でもニラのかわりの大葉なんですね〜!
私がつくると餃子のかわ→大葉→あんこの順にかさねて包む、というつくりです。
今度つくるときはニラのかわりに大葉でやってみようとおもいます〜(´人`*)
アバター
2012/08/17 07:47
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

餃子に大葉!
全然そう言う発想がなかったです。
とてもいいですね。
香りが良くて、爽やかそう。
大葉、大好きです。
私も今度、やってみたいです。
新たな発見です。
ありがとうございました。

今日も朝から蝉の声がにぎやかです。
これっていつくらいまで聞こえるのかしら?
蝉の声が聞こえてるうちはまだ夏って言う感じです。
もう陽射しがリビングに入って来て、お部屋も暑いです。
そちらはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.