Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第18回釣りイベント中間発表


ニホンの夏! ウグイの夏!
サブタイトルで・・・
ウグイピックであなたも金メダル~!

っていうことで第18回釣りイベントの対象魚は「ウグイ」で~す!

期間: 8月14日(火)0:00~8月20日(月)23:59

お盆でもがんばんべ~



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

今回は無料ガチャの背景を考えております。


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


では、中間発表 8/17 20時30分暫定で


1位   ばにらさん   39.90Cm

2位   ポリ-さん   38.94Cm

3位   chiiさん     38.06Cm

4位   こてつさん   37.91Cm

5位   ハルキチさん  37.47Cm

6位   のりりんさん   37.35Cm

7位   ぽこさん     37.04Cm

8位   ピ-子      36.82Cm

9位   明日香さん   36.36Cm

10位  あさみんさん  36.22Cm

11位  アンジェリ-さん  36.12Cm

12位  .さやかさん   35.46Cm

13位  ひろたさん   34.64Cm

14位  ヒヨコ♪さん   34.26Cm

15位  ととさま04さん  34.35Cm
    

16位  耕造さん   33.87Cm

17位  タバスコさん  33.35Cm

18位  みるくさん   31.41Cm

19位  あんさん    26.79Cm

20位  ピ-ノさん   25.70Cm

21位  ぎぴぽん❤さん  25.15Cm

22位  夢芽さん   23.30Cm

記録無し   みすとさん、まるとぺけさん、ユズキさん、優菜さん、

         雪幻さん  シナモンさん   でした~


まだまだ がんばんべ~


んだ
 

アバター
2012/08/19 06:26
もっと 頑張りま~す♪
アバター
2012/08/19 00:34
んだ
アバター
2012/08/18 17:08
集計ありがとうございますv
最初に大きいの釣れると
なんだかだれてしまって…;;
喝をいれてがんばりますv
アバター
2012/08/18 08:48
上位のウグイは(☀ฺω☀ฺ)デッカイですね✧
最後までがんばります❤
アバター
2012/08/18 02:01
記録更新して

上位に食い込みた~い!!
アバター
2012/08/18 00:43
中間発表 お疲れさまです! 頑張って上位目指すぞ〜♪
アバター
2012/08/17 23:42
中間集計ありがとうございます
なかなか更新できませんが
まだまだ頑張りますよ^^
アバター
2012/08/17 23:22
中間集計ありがとうございま~す(。◠‿​◠。)
もうひとふんばり、がんばるデス!
38cm台だした~い。
アバター
2012/08/17 22:31
ぎょえ~~(+o+)まだ改名候補バリバリですねww
釣り3倍DAY、がんばんべ~❤
アバター
2012/08/17 22:14
ひそかに応援してるざます!(^^)!。
みんなファイトー!。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.