Nicotto Town



【心のメンテナンス】実施について


いつも訪問ありがとうございます。

誠に勝手を言って申し訳ありませんが
下記日程にて、私、美夕の心のメンテナンス実施するため、
ニコッとタウンをお休みさせていただきます。


実施日時 : 8月18日(土)~8月20日(月)

実施場所 : ニコッとタウン全体

実施内容 : 皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしていたので反省してきます。

実施に向けてのお願い : いつも勝手なことばかり言ってるので、こんなワガママ娘なんて
                 もう知らないっ><と思う方もいらっしゃると思います。
                 ご迷惑をかけっぱなしなので、訪問やお気に入りから
                 外して頂いて構いません;;
                 

実施後の美夕について : メンテナンス終了後、皆様のところへちゃんと「ただいま~」の
                 ご挨拶に伺わせていただきます。 
                 きっと、その時は笑って伺いたいと思っています。


以上、いつもの如くご迷惑の掛けっぱなしですが、何卒よろしくお願い致します。


                                       美夕

アバター
2012/08/28 22:18
こちらこそ、末永くお願いします(✲✪‿✪)

何かあったら教えてください(=^. .^=)ニャン♪

僕にできる事なら何でもしますから(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/08/28 20:34
一時、友達設定ONにしてくれますか?

お願いします(´_`。)
アバター
2012/08/21 12:14
皆様、ご心配とご迷惑をお掛けしましたが、
無事に戻って参りました。

新しいブログにごちゃごちゃと書いておりますので
ここではお返事は書かないで、直接ご挨拶に伺います。

皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。
アバター
2012/08/20 00:32
気を楽に、ゆっくり休んでね~ヽ(*´v`*)ノ☆
アバター
2012/08/19 18:38
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

明日から仕事のステキ訪問です(⌒・⌒)テヘッ♪
アバター
2012/08/18 21:11
+α成分どうぞ
虹2重×2(動物ネタに非ず) pic.twitter.com/JGb848Yv
アバター
2012/08/18 14:50
おしおきだなw
アバター
2012/08/18 11:21
了解しましたヽ(。◠‿◠。)ノ
何も気にすることはないですよ(o^-^o) テヘッ♪
まったりのんびりゴロゴロ訪問ですo(^~^)o
アバター
2012/08/18 10:06
またお互い元気で会える日を楽しみにしてまぁす・・・
アバター
2012/08/18 03:04
了解しました。
アバター
2012/08/18 01:52
わかったよ、待ってるからね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.