Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ガチャ


九尾の子(頭のせ)可愛いねぇ。・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これ欲しいって思いながら廻したりして、今回もアイテムが偏りましたなあ。
一念の思いが通じたのか幸いに目玉が出てくれましたわ。
たかが200円、されど恐ろしい黒ガチャでございます。
どんなに廻しても出ない時は出ないのだね!
目玉が出たので今回は2日間で終了しました。


1日目2日目

もののけ狐のふさふさヘアー ×0×0
もののけ九尾の子(頭のせ) ×0×1
もののけ黒狐 ×3×2
もののけ白狐 ×0×1
もののけ陰陽師 ×1×1
もののけ雪娘 ×1×1
もののけぱたぱたカラカサ ×1×0
うしろのもののけ座敷わらし ×3×2
もののけ三つ目小娘 ×1×1
もののけ虚無僧 ×0×1
もののけ妖気のゆらゆら炎 ×0×0


もののけ黒狐と座敷わらしに好かれてしまいましたわ。
まっ、仕方ないか。
これも「運」なのかねぇ。ε- (´ー`*) フッ
目玉を引き当てるような強運の人が羨ましいわ!

アバター
2013/01/23 20:54
了解です♥

ありがとうございました^^
アバター
2013/01/23 20:10
ももさん♪
ごめんねぇ、私も三毛猫持っているので交換出来ないわん。
スマンですう。(^^ゞ
アバター
2013/01/23 19:59
もののけ九尾の子求めているのですが、
黒ガチャ22弾 三毛猫(目玉)

交換していただけないでしょうか?
アバター
2012/09/04 11:42
こんケロ~^^
アバター
2012/08/26 23:29
かおりさん♪
こんケロ~^^
いつも、ありがとうね。


ぶす子供さん♪
虚無僧がお気に入りですかぁ(笑)
毎回の変コスプレ・・・いや、失礼♪
とてもお似合いですよう。\(*´▽`*)/
コスプレ見るのが楽しみです。
アバター
2012/08/26 12:55
今回虚無僧にwwうけまくってます(。-´ェ`-)
アバター
2012/08/25 11:41
こんケロ~^^
アバター
2012/08/20 23:37
なるにょんさん♪
ありがとねぇ。
ホント、目玉を多数引き当ててる人っているんでしょうね。
いつもヘタレ凹だから運ないわあ。
いつかは沢山目玉をゲットしたいね。


kazuさん♪
やっと目玉1個出てくれたよう。
ギュルギュル回すの楽しいけど金欠になりそうです。(^^ゞ
運は相変わらずダメですわぁ。
勝利の女神様は微笑んでくれないも~ん!(>_<)


アバター
2012/08/20 23:24
目玉ゲットおめでとうです^^。
今回は、早めに出たみたいで
良かったですね~♪。

運も戻ってきたんじゃないでしょうか^^;。

自分は、最近、黒ガチャ回して無いなぁ。。
アバター
2012/08/18 19:56
かさと炎、おくっといたよん♪

望みの目玉が早めに出たね、おめでとぉーーーーっ!!!!
いくつも目玉がダブル人っているんだよね。
うらやましいーーーーーっ!!!
アバター
2012/08/18 19:21
いやいや、黒ガチャは怖くてもういいや。
九尾も出たし、満足することにしましたあ。
これってフリマで人気アイテムになりそうな予感がするけど、どうかしらね?
可愛いじゃ~ん♪(*^。^*)
アバター
2012/08/18 17:33
私も座敷童多めだったけど、スゴイね^^; 
こちらも、ゆらゆら炎は1個だったなぁ・・・出難いのかな?

ま、まだ回すの?@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.